☆今夜、咲良の木の下で 214回

下記はさくのきブログからの転載です

まずは、女神写真を。
絶対、みんな喜んでくれると思う。

もう1枚いっちゃう?どうする???

今回は、みんなが気になっていた話がいっぱい。
まるちゃんがお座りを覚えていた話や、弟くんがテレビのインタビューに答えたがった話(笑)とか。
ちびさくのこととか~。
豚汁がぶたじるなのか?とんじるなのか?騒動からの、さくのきのイントネーション問題(笑)
サブ垢について。今、大好きなドラマ、アニメのことなど・・・。

あと、はるっぴのファンの方がくれたはるっぴ情報。
けど、さくちゃんは、その方を、自分の単推しだと思ってたけど(笑)
みくちゃんの写真集を10冊購入するようにいったり(笑)
おもしろいよね。さくちゃんって。

それでいて、めちゃくちゃいい相談相手になるし。

さくちゃんおすすめのお醤油が気になる方は、この後の「感想」をチェック。

さくちゃんの感想

さて、いよいよ、来週7月28日の放送から「さくのき 真夏の三番勝負」のスタート!
横山由依ちゃん登場!

第1弾 ゆいはん×咲良スペシャル対談、お楽しみに!

error: Content is protected !!