☆今夜、咲良の木の下で 224回目 ♯ありがとうさくのき

9月29日分

2017年4月5日からスタートした「今夜、咲良の木の下で」
2021年9月29日まで。4年半ありがとうございました。

われらが女神から届いた写真

咲ちゃんからのメッセージ

これをUPしたら、本当にすべてが終わるんだな・・・と思うと、
寂しすぎる。

でも、さくちゃんがちらっと、「今、頑張ってるから」って。
これから、咲良ちゃんの何か新しいことが始まりそうな感じが伝わりましたよね。

これまで、咲良ちゃんが残してきた言葉を胸に待ちましょう。


このブログですが、10月には、bayfmからのリンクがなくなってしまうと思いますが、
年内いっぱい見られるようにしました。

「今夜、咲良の木の下で」のタイトルで検索するなどしてみてください。

咲ちゃん。4年半、お疲れ様でした。
そして、咲ちゃんを通じて、つながってくれたみなさん、ありがとうございました。

あなたの心の中にいつまでも「宮脇咲良」と「さくのき」が咲き続けますように。

error: Content is protected !!