☆今夜、咲良の木の下で 223回目

9月22日分

オンエアでは、ラジオを通じて、さくちゃんから勇気をもらい続けたファンのみなさんからのメッセージをご紹介しました。共感した方も多かったのではないでしょうか?
そして、「さくのき 真夏の三番勝負」に出演してくれた横山由依さんの卒業こと。
村重杏奈ちゃんの卒業のこと。
さらに、AKB48の「根も葉もRumor」のことなど。さくちゃんのAKB48グループ愛も伝わりました。

一方、インターネット放送の方はというと、「さくのき思い出大会」みたいになってしまいました(笑)

この4年半、さくちゃんとさくのきの出来事を振り返りつつ、裏話を面白可笑しく話してくれました~。

IZ*ONEから、番組を知ってくれた人や、つい最近、知ってくれたという方も多いので、ついていけないな~と思う方も多いかもしれませんが、そんな方には、もっと早く聞きたかったな~と思っていただければ幸いです。ごめんね。でも、いろんなことがあったのはわかってもらえるかな(笑)

そう、今回のインターネット放送は、さくのきにずーっと参加してくれた方に、感謝を込めてみました。

さくのきは、いよいよ、9月29日最終回です。
メール、まだ、間に合います。

あなたはどんな人?どんなことで頑張ってるの?応援してほしいことがあったら、何と向き合ってるか教えてね。
今、さくちゃんに送りたい最後のメッセージ、お待ちしています。

女神の写真。今回は、女神写真と、女神の今の宝物も見せてもらいました!
みなさんも見たいかな~と思って。
女神!ありがとーーー

咲良の宝物〜

では、また!9月29日(水)24時からの、「咲良の木の下で」

error: Content is protected !!