さくのき  #9月15日分 #宮脇咲良 #あと3回 放送前にちょっとお知らせっ!

※さくのきブログからの告知です

9月15日(水)24時からの放送となりますが、
古参のさくのきリスナーも、新規の方も、
今回の放送は、特に、ラジオ、radikoで聞いた後、インターネット放送を聞いてください。

まったく別番組?になっています。これもさくちゃんからの「ラジオ愛」です。
楽しんでください。

こちらは、以前UPした写真です。


radiko
今夜、咲良の木の下で | bayfm78 | 2021/09/15/水 24:00-24:30
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210916000000

bayfmのインターネット放送。
https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=7286&pid=miyawaki

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

メールは、まだまだ、受け付けています。
あなたのこと、教えてください。

あなたは、どんな人?どんな一日を過ごして、どんな夢を持っているのでしょうか?
あなたのうれしいことは何?かなしいことは何?
そして、さくちゃんに応援してもらったら、より頑張れることがあるなら、
今、何と向き合っているか?詳しく教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

error: Content is protected !!