☆今夜、咲良の木の下で 191回目

下記、さくのきブログからの転載です

女神の写真。

なんか控室っぽいね。

女神の感想

2月10日の選曲

M1  Sequence  /  IZ*ONE
M2  D-D-DANCE /  IZ*ONE
M3  好きと言わせたい / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は・・・(ネタばれあります・・・ってか完全にネタばれ)

★今の韓国のお天気状況

★「ソウル・ミュージック・アワード」の感想。
2年前に出て以来ということだったそうですが、今回は、4曲も。
「Slow Journey」のときに、メンバーの手書きのメッセージが見えたのですが何と書いてあったのか?というお話し。メンバーに対してのメッセージで、
「IZ*ONEでいた日々が本当に幸せで、私とあなたが、いつの間にか、私たちになっていたね」「永遠に愛してるよ」
あとは、メンバーへのメッセージなので、内緒で。
ちなみに、自分の衣装が白のときには、伝説のステージになりがち。
までのIZ*ONEを振り返るもので、昔の映像も流れていて・・・。感動。

★友達をIZ*ONE箱推しにする方法。
IZ*ONEにして、WIZ*ONEのさくちゃんの自分がどっちか迷うシーンも。
結局、ステージにいるIZ*ONEは最強。かわいくない子おらんやん。(←WIZ*ONE目線でいっています)

★今でも連絡とる子は、チェヨン(笑)朱里ちゃんとも。

★ゲームは?~League of Legends、略称: LoL(ロル)ですが、日本にいるんだったら、プレイ人口を考えると、フォートナイトかエイペックスがおススメ。

★筋トレのときに聞く曲についての質問に対して。
頑張れる系だと하늘 위로(ハヌウィロ)いい曲。(UP)
LINEで練習している姿を流すのであれば、音楽付きで。
まいにち違う曲を流していると、部活の顧問の先生をIZ*ONEのファンになっているかも。

★D-D-DANCE ~ 咲良が欲しい超能力について。
長時間画面を見ていても頭がくらくらしない能力。
世界中の頭痛もちの人の頭痛をなくす超能力を。

さくのき応援隊~

★集中力が続かないときは?
★過去をくよくよしている人へ。
未来しか変えられない。今から変わったら大丈夫。人と比べすぎるのもよくない。人は人。うまくいってる人を見るとすごいな~って思うじゃないですか。でも、その人だってすごいな~あの人って他の人のことを思ってるし、なんで自分って、ここがこうなんだろうと思ってます。みんなそう、全員そう。相当メンタルが強くて、自分に自信があるひとじゃなければ、ほとんとの人間が自分のことを落ち込んで、悔しいなと思うことを抱えているので、自分だけがこうだと思わずに、みんなもそうなんだから、自分も頑張ろうと思ったらいいし、人とあんまり比べるのをやめて、この間の自分より、今の自分ってどうだろうと考えたほうが自分のためになると思います。
★人間関係がつらい人へ。咲良流を伝授。
苦手な人にこそ、優しくする。無理なら、できるだけ関わらない。
★IZ*ONEが、日本デビュー2周年を迎えたということで、2年前のTDCの思い出を。
★バレンタインデー直前 スペシャル告白。
★アプリのカレンダーについて。
★さくちゃんの英語!