☆今夜、咲良の木の下で 186回目2021年最初の女神

下記、さくのきブログからの転載です

1月6日 #IZONE #宮脇咲良 #2021年最初の女神 #あけました #メール募集


それから、新年あけて、あなたの「さくちゃんへの宣言」もお待ちしています。
なぜ、その宣言なのか?その宣言についてのエピソードなどあれば書いてください。さくちゃんから応援の言葉ももらえるかも!?

皆様からのメッセージ、お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで・・・お待たせしました。2021年最初の女神

といっても、本当は、もう違う色ですけど・・・。髪。
ピンクの女神の見納め。

感想~

ひさしぶりに、さくうし(咲良が書いたうしっていうかどうかわからんが・・・)見ました。

結局、去年2月に、韓国いって、収録できてよかった・・・という。

でも、あのときもスタジオではなかったしね。

スタジオだと好きな音楽も聴けちゃうし、BGMもあるから、テンション変わるんですよね。そして、打ち合わせもあるしぃ(笑)

ひとりで韓国のスタッフととってくれているさくちゃんには、毎回、番組を、楽しくしてもらっています。さくちゃん。ありがとね。

そして、年賀状を送ってくださったみなさんも。ありがとーございます。

今週の選曲

M1  FIESTA   / IZ*ONE
M2  Tomorrow(feat.GIRI BOY&BIG Naughty)/ Lil Boi
M3  That’s Okay  / D.O.

error: Content is protected !!