今夜、咲良の木の下で 168回目 中一男子ウォニョンペンへの質問返し

♪~(Pretty)

気づいたら9月、水分補給忘れずに油断したらダメだよ!

さぁ2本目の収録してるんですけど、1本目の時に先週私が「사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫)」見てるって言ったじゃないですか、まあそれも見てるんですけど最近「秘密の森」っていう韓国のドラマを見始めて、まあただこれはめちゃめちゃ難しいんですよ。1個の話を見るのにほんとに2時間かかる。検事の方が主人公のドラマなので裁判とか被害者は、とか事件の単語が出てくるんですよ。そういう言葉って普段使わないじゃないですか。普段被害者とか被疑者って。使わない単語がすっごく多くて難しいんですけどなんとかがんばって見てます。だいぶ面白いって聞いたので期待してます。みなさんも是非見てみてください。

あとは、アニメの「黒子のバスケ」っていう結構昔のアニメーションなんですけどそれを最近見ててめちゃめちゃ面白いですね。なんか私主人公無双系のアニメが好きでめちゃめちゃ主人公が強いアニメが好きでどっちかというと主人公が成長するというかはもう主人公が強すぎる、みたいなアニメーションが好きなので黒子のバスケは無双ではないけど主人公にしか持ってない能力を持ってるみたいなのがすごく私のスタイルに合うアニメーションで…ちょっと私バスケとかあんまり詳しくないんですけどおもしろく見てるので暇な時があればみなさんぜひ見てみてください。

まずはラジオネームさきうさぎさんからです。相談メール届いています。

さくちゃんこんばんは。私は今年中学1年生の、はぁーわっか。WIZ*ONEペンです。ちなみにウォニョンペンです。いつもこのラジオを楽しく聞いています。さくちゃんはいつも前向きですごく憧れます。相談なのですが私は全く好きな人が出来ません。どうしたらできますか?

中1でめちゃくちゃかわいいんですけど好きな人ができません…でもウォニョンのこと好きだからいんじゃない?(笑)いいんじゃないですか?ウォニョン…だからそう…うーん別に作ろうと思って作った好きな人って好きな人じゃないと思うんですよ。いつの間にかドキドキして、あれなんかこの人のことずっと考えてる…みたいなのが好きってことだと思うので。なんか好きな人みんながいるから私も作らないとって思うよりかはゆっくりとこう自分のペースでウォニョンペンをしていって、いつかそういう素敵な人が現れたら自然と好きな人は出来るんじゃないかなと思います。まあ中1でも恋しますからね。焦らなくて良いと思いますよ!まあその分ウォニョンのことを好きでいてくれたら嬉しいです。

それでは今夜のオープニングナンバーをご紹介します。IZ*ONE 3rdミニアルバム ONEIRIC DIARYから「With*ONE」

下記はさくのきブログの転載です。

#さくのき #IZONE #宮脇咲良 #普通のさくのきだけどケンチャナ?  

ごくごく普通のさくのき。

NETFLIX万歳。
でも、WIZ*ONEには、M-netの方が必要だったりします(笑)

さて、最近は、ライブの準備でお忙しいさくちゃん。
写真は、こちらです。

ええ___!?前回とどこが違うの?とおっしゃるみなさん。よーく見てください。ピースの位置が若干違うんです。
この微妙な違いをお楽しみください。

プライベートニュースあんまりない・・・なんていっていましたが、
「ソンナコトナイヨー」です。

本編で聞けちゃったことメモ。
  ★「サイコだけど大丈夫」と「秘密の森」「黒子のバスケ」「文豪ストレイドッグス」
 ★ 中学1年生の恋の相談は的確。
 ★IZ*ONEメンバーの美容室事情。
  ★カラーには時間が・・・
 ★受験生への集中力を高める方法
 ★カンちゃんは誰のもの?
  ★さくちゃんへのいっぱいの質問。
 ★今まで一番怖かった夢は最強。
   ★やっぱり「サンナクチ」

今回の感想~

本日の曲セレクトともにお楽しみいただけます。

   M1 With*One  /  IZ*ONE
   M2 Dolphin   /  OH MY GIRL
   M3 FIESTA   /  IZ*ONE
    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!