今夜、咲良の木の下で 166回目 お腹空いて放送中にお腹が鳴る

166回から168回まではーちゃんが書き起こし執筆してくれました。ありがとうございます😊

♪~(DESTINY)

暑くて眠れない夜はさくのきのOAとインターネット放送のリピートで!

さて今日も1人で収録です。ガチ1人でーす。あのちょっと正直、今まで1人でやって来たんですけどマネージャーさんがずっと横にいたっちゃいたんですけどガチ1人です今。先週も1人だったんですけど今も1人で…今、夜の10時45分で…事務所で1人なんです…怖いんです、、誰か来てください。あ、誰か来てとか言って変な人来たら怖いので来ないでくださいやっぱり。情緒が不安定です…

嘘です嘘です、8月ももう下旬ですか。どうしてくれるんですか、どうしましょう。がんばります。

さぁ2本目、盛り上がっていきましょう!みなさん私に力をください!せーの!ファイティン!おっしいきます。

早速ですがメールご紹介します。ラジオネームうめパパさんありがとうございます。

この前のオンラインハイタッチ会でメールしてねと言われたので初めてメールしました。IZ*ONEメンバーの状況を話してくれるので毎週楽しみに聞いています。ハイタッチ会では福利厚生がしっかりしてて瞬時に相手を判断してわずかな時間で相手に合った内容の話をしてもらえてさすがさくちゃんでした。まだ日本に来れないしラジオ収録も練習室でしてると大変そうですがWIZ*ONEは多くの元気をもらっています。これからもWIZ*ONEとして応援しています。とありがとうございます。

そう、オンラインハイタッチ会でメールしてねと言っても、もう遅いんですけど届きましたね。だから次の週に届くんですよね。だから今日オンラインハイタッチ会でメールしてねって20人くらいに言ったんですけど来週になります、その方達は。すみません(笑)あーそう、私瞬時に判断して相手の…って言ったじゃないですか?私今日自分で凄いなって思ったのが1番短くてハイタッチって10秒なんですね。その10秒の間にいかにこう話をまとめて終われるかってのを無意識にやってて、例えば「あ、こんにちは、わー○○さんありがとー、お髪切ったね似合ってるじゃん、そうなの?また会おうね!」ちょっとまって今何秒でした?もっかい行きますねもっかい。よーい…スタート!

「わー久しぶり!会いたかったよ!髪切ったの?おぉーめっちゃ似合ってるめっちゃ似合ってる!うん分かったまた会おうね、うん、待ってまーす」はい。今バッチリ10秒!天才やろここまで来ると。じゃないんですよ、天才じゃないんですけど、だから本当に時間のタイマーを見つつ脇目で。この人の会話をこうやって終わらせようっていうのを10秒間の間に無意識に考えながらやってましたね。そうやって終わると相手も話の途中だとちょっと惜しい気持ちになるじゃないですか?でも綺麗にまとまると「はぁちゃんと話せた!」って思えるじゃないですか?だからそういう所もめっちゃ細かく考えたりしてます!

それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けします。IZ*ONEの3rdミニアルバム、ONEIRIC DIARYから「Pretty」です、どうぞ。

——————–

下記さくのきブログ転載です。

#さくのき #IZONE #宮脇咲良 #レアさくちゃん #マジでひとり #決して一人では聞かないでください・・・なんてな

お待たせしました。
なんど聞いても面白さくちゃんシリーズ。
第4回。(不定期)

今回は、ガチでひとりだったさくちゃん。
みなさん、叫んでいただけましたか?ファイティーン!と。

今夜は、暑いので、きっと、みなさん、この後ループ状態で、番組を聞いているんじゃないかと想定・・・。
でも、今、寝るとね、さくちゃんが夢にでるかもよ~ということで、こちらの写真をプレゼント。

女神様のお出まし。

お目目くりくり

そしてさくちゃんの感想。

さくちゃんのテンションがあがりそうなメールお待ちしています。
ほめメールだけではなくて、こんな話、知ってる?とか、こんな面白いことあったよ・・・とか、私、こんな風に、WIZ*ONEのお仕事してます・・・など。

次回の収録の都合上、今回の締め切りは、8月20日(木)24時まで。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。

8月19日分を聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでお楽しみください。

本日の曲セレクトともにお楽しみいただけます。
   M1 Pretty  /  IZ*ONE
   M2 Beach Again /SSAK3
   M3  How You Like That / BLACKPINK

一応、今日は、ここまで。

error: Content is protected !!