今夜、咲良の木の下で 165回目 最近すぐネットニュースになるんですよホントに

♪~(Beware)

お盆でお休み中の人?はーい!今夜は寝かせないよ!

さて!今日も1人で収録です。今日はですね、VampireのWIZ*ONE盤と通常盤特典会の代替えイベント最終日でしたー(パチパチパチ)いやーあのですね、前回と前々回が私のテンションがおかしくてその時がなぜかというとハイタッチ会終わりでやっぱりパワーを使うんですよね、凄い楽しいんですけど。あの変なテンションだったんですけど何と今回もハイタッチ会終わりの夜の10時に収録しています。誰もいない事務所でですね、1人で壁に向かって話してるわけではあるんですけども…あの皆さん考えてみてください!朝7時に起きたんです、朝7時に集合だったんですよ。で今、夜の10時なんですね。まあずっと話っぱなしでまあ楽しいんですよ。疲れてたとか言うわけじゃないんですけど普通にスケジュールをしてきて夜の10時にここに1人で来て壁に向かって1人で話してると思ってください、それはおかしくなりますよ。

でもみなさんが結構前回のラジオとかああいう感じ好きみたいに言ってくれてたらしくてまあだったらいいかなーと思って。 まあハイタッチ会もですね、最終日でもうこういうテンションになる私も見れないかもしれないんですよ。

だから今日は今週と来週2本撮りなので来週までこの私が見れるということでみなさん!おめでとうございまーす!

ほんとに1人なんでね今逆に怖いです。こんな夜に誰もいない事務所に1人だと…じゃあ1回コーラを飲んで気合いを入れたいと思います。

さぁ!やって行きましょう。メールをご紹介したいと思います。

ラジオネームにょんさんありがとうございます。

さくちゃんこんばんは、こんばんは!私は沖縄県に住んでいる27歳のWIZ*ONEです。8月5日のさくのきを聞いてすぐにメールを打っています。さくちゃんが、せーのはいって言ったけど魔法がかからず全部覚えてしまっています。さくちゃんの最後の忘れるんだよの念押しも可愛すぎたけど効かず、

あぁ知っとる人になるねーとか、お姉ちゃんは分からんわーとか、気に食わんわ ほんまーとか、普段使わない言葉を使ってるのが、新鮮でかわいくて笑っちゃいました。毎日私達WIZ*ONEに笑顔を届けるために頑張ってくれてありがとう。でも少し心配にもなってしまったので健康には気をつけて、ご飯もいっぱいたべて休んでね。映画も見ました!始まった瞬間から終わるまで鳥肌と涙と微笑みが止まりませんでした。大画面に映し出されるメンバー達の歌とダンスがもう本当にかっこよくてかわいくて私の語彙力では言い表せないくらい最高でした!と、ありがとうございまーす。

いやー本当に青春のラジオ私も聞きましたけども、テンションやばかったですよね?本当にやばかった!いやー良くないんです。そういう状態でラジオ撮ると。なぜかというとですね。最近すぐネットニュースになるんですよほんとに。で、あのそこ切りとる?みたいなとこ切り取るからほんまに。良くないですよ!!とか言うと怖いから…取り上げてくださってありがとうございます。でも!あっでもとかいうと怖いからやめときましょ。ふふふ笑

まあでもああいうちょっとおかしい回というのはですね、1、2回時々あるくらいでいいんですよ。こんなん4回続くことになってますからほんとに良くないと思うんですよね。

あーどうしましょ。今本当に頭が回ってないんですよね。チョコとかないのかな。糖質不足でほんとに頭が回ってない。たすけてーー

さっそれでは、オープニングをお届けしたいと思います。そう!あの映画がですね日本でも公開されたということでですね、今日のハイタッチ会のときに「映画見たよー」って方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。聞いていただきたいと思います。今夜のオープニングナンバーです。

映画「EYES ON ME THE MOVIE」が日本でも公開されたということでこのライブを飾ったオープニングナンバーです。

IZ*ONEで「해바라기(Hey. Hi. Like it)」

下記さくのきブログ転載です

#さくのき #IZONE #宮脇咲良 #レアさくちゃん #決して疲れていたわけではありません。

お待たせしました。
なんど聞いても面白さくちゃんシリーズ。
第3回。(不定期)

決して疲れていたわけではなく、楽しくなっちゃったんですね。
了解しました。

ラジオのさくちゃんは、写真で見ると、こんな感じの人です。

ギャップ萌えしますよね。それでいて、あの頭の回転。。。
爪もブルーで真ん中がお花。かわいいじゃないですか・・・。もう一枚。

たぶん、この日、オンラインイベントに参加できた方は、また、好きになっちゃうんだろうな~。女神。。。。

そして、さくちゃんの感想。

普通のラジオってなんだっけ?(笑)

ちなみに、D(ディレクター)によると、次回も神回らしいです(笑)
なぜでしょうか?
ちなみに、この週に続いて、2週収録となっているからかな?

本日の曲セレクトともにお楽しみいただけます。
(特に、映画をご覧になった人にはグッとくるセレクト)

   M1    Hey.Bae.Like it.    /  IZ*ONE
   M2    夢を見ている間(Korean Ver.)/ IZ*ONE
   M3     잔소리(コ・ゴ・ト)/ 아이유[ I.U ](With 임슬옹 of 2AM)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝7時におきて、ずーっとお仕事だったというさくちゃん。
この日もオンライン代替えイベントを終えて、夜10時。一人での収録がスタート。前回の放送が、少しテンションが変だったのは、疲れていたのではなく・・・と強調しつつ、今回(そして、次回も)も面白回になることを、自覚していました。そして、コーラを飲んで気合をいれて。
でも、糖質不足で、頭が回らず、「タスケテー」と叫んでいました。

★「EYES ON ME:THE MOVIE」の感想が続々到着。
10枚ムビチケをもっていて、3日間しかたっていないのに、もう3回見たという猛者を前に、自分は、WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)の駆け出しと思うというさくちゃん。でも、自分は、IZ*ONEであり、WIZ*ONEという唯一無二の存在だから・・・と。言い訳(笑)。自分自身では、映画を見ると反省会をしちゃうから最大見れて2回とのこと。IZ*ONEとWIZ*ONEを兼任している身分と(笑)←この辺は、もう自分がおかしいことをいっていると自覚しています。
WIZ*ONEとしても本腰をいれて、IZ*ONEを応援していきたいと。さくちゃん自身が映画を見て泣いてしまう理由は、あのとき、当たり前にコンサートができたのに。当たり前に会えていたのに、今は、コロナのせいでできないから。
そのころが、うらやましくて、WIZ*ONEに会いたいと思って泣いたそうです。

★さくちゃんに向けて、大量に送られたほめメールも、喜んでくれました。そのメールを読みながら、こんなことを。
「私が頑張ってきた証拠がみなさん。WIZ*ONEのためにもっと頑張ろうと思える」と。インターネット放送の方では、8年以上も前からさくちゃんを応援してくださっている古参ファンの方々を、誇りだともいってくれていました。
褒められるのは好きなようです(笑)

★「不朽の名曲2」に出演。作詞家「キム・イナ」さんの特集ということで、   IZ*ONEが歌った歌。IUの曲をオンエア。

★最近、ノートに書いていることについて。
お母さんと話したこととして、お話してくれたのは・・・
「自分の人生の色は自分で決められるよね。楽しいことがあっても、たとえですけど、それを、暗い眼鏡で見たら暗いことになる。つらいことも明るい眼鏡で見たら、つらくなくなって明るくなる。楽しいことになるんですよ。結局、この人生を幸せに生きれるか?そして、たくさんのものごとをどうとらえるかは自分次第だよね。正直、毎日、明るくポジティブに生きるとか無理なので、つらいときは泣いてもいいし、そんなときには、誰かの言葉に助けられて、逆に相手がつらいときは私が助けてあげて、そうやって生きていけばいいんじゃないかな。1歩前に歩いて2歩下がってもまた歩きだせばいいよ・・・というのを書いてます。思ったことをこのノートに書いて、あとから見直して、元気をもらうようにしています」ということでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネットバージョンの方では、
ほかに、IZ*ONEの映画の最初の方で泣いてしまった理由、
9月13日に行われるIZ*ONEのオンラインライブ「ONEIRIC THEATER」のこと。(パソコン、携帯で見る場合には、HDMIを使ってテレビつなげればOKと)。そして、WIZ*ONEのお仕事について話しています。
「新しいWIZ*ONEを作ること。これがWIZ*ONEのお仕事です」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!