☆今夜、咲良の木の下で 159回目

下記、さくのきブログからの転載です。

ほぼ・・・リアルタイム。
6月末、ミュージックバンク終わりの収録となりました。
この時点で、1位獲得数は、4回。
(最終的には、7冠!!)
地上波での1位はなかなか取れないけれど、うれしいとも・・・。

ご本人、今回のカムバックは番組によっては曲数も多かったり、K-CONもあって、今までで一番、ハードで内容が濃い・・・ということをいっておりましたが、そんな最中にも「さくのき」の収録を1人でしてくれて、ホントに感謝しています。(今は、こちらからも韓国にはなかなかいけないので、韓国サイドのスタッフさん頼みで・・・。韓国のIZ*ONEスタッフの皆様もありがとうございます)

今週のポイント
☆「ミュージックバンク」の衣装のディズニーコンセプトについて。
ディテールがすごい。ちなみにさくちゃんはオーロラ姫。
さくちゃんが個人的に好きなのは、ユジンのジャスミンと、チェウォンのアナ。
☆初の試みとなったコロナ禍のK-CON。ステージに立っているとき目の前には大きなスクリーンがあって、そこにWIZ*ONEのみなさんが映っていた。
☆新コーナースタート!「ここ、さくのきですけど 、どういうこと?」
宿舎の部屋割り~6人一組。夢の一人部屋はじゃんけんで決定。
1.ウォニョンとひーちゃんが1人部屋。チェヨンと咲良。ユリと奈子が2人部屋。
2.ユジンとミンジュが1人部屋。イェナとチェウォンが2人部屋。カンちゃんとウンビちゃんが2人部屋。
☆2段ベッドを使用しているのは奈子とユリ。(奈子とユリからの希望)
☆咲良のおススメドラマは「賢い医師生活」

というわけで、今週の女神のお写真。

SWAN SWAN SWAN SWAN SWAN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・