今夜、咲良の木の下で 141回 BLOOM*IZカムバ1週間前

♪FIESTA(ハナウタ)

チェウォンが髪切ったよー

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは、IZONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聞く方は今日も#さくのきでツイートしてください。

さて、さくのき復活から2週目となりました。#さくのきのツイート皆さんぜひお願いします。

さあ、今回も韓国での収録ということで放送ではもうカムバックして1週間経ってますね。2週目なんですけども明日カムバックなんですよ、私のリアルな時間では。なので、凄く今ドキドキしていて私はもう事前にミュージックビデオを見たんですけど、この時にはファンの皆さんも見てるからお話するんですけど、もうなんか凄かったですよね。

CGも凄いし、今までの出来上がりも凄かったんですけど、FIESTAってだけあって本当にお祭り?というか、もうクライマックスみたいな。終わらないけど。

花シリーズの最後を締めくくるすごく素敵なミュージックビデオになっているので、もう何回も皆さん見てると思いますが、さくのき終わったらまた10回くらい見てください!

下記はさくのきブログ抜粋です。

復活 2回目。
本日のヒロイン。

そして・・・
咲ちゃんの感想

error: Content is protected !!