今夜、咲良の木の下で 134回目 宮脇咲良、禰󠄀豆子になりました〜

イベントの写真です

宮脇咲良、禰豆子になりました~~。

Bay fmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さて、実はこの収録はですね、10月14日のVampireリリースイベントが終わったあとに行われてま~す。ホントに今、ちょうど会場から直行でここに来たんですけども。Vampireのリリイベは、今日が初めてで、いやぁ~~今日もねぇ、皆さんと、お話しできて、私、こういうこと言うと、ホントに、いやぁ~また~と思われるかもしれないんですけど、私、ファンの人と話すの、めっちゃ楽しくて、ホントに好きなんですよ。心から。ホントに。なんかアイドルだからじゃない、これホントに、今日思ったんですよ。なんか、時間は長いじゃないですか。正直、朝から夜までやってるから。でも全然、ホントに楽しくてしょうがないんですよ。あと5回、5部くらい出来るくらい。ホントに。大好きだよ。みんな。

さあ、最近ですね。毎日髪の毛が変わっていくIZ*ONEですけども、私は、禰豆子になりましたよ。皆さん。はっ。見ました?見ました?あ~~めっちゃ良くないですか?いいですよね~。ほら、言ったじゃないですか。だから(笑)

私ね、今ちょうどね、あの~~終わっちゃって、アニメが最終回で。で、今度映画化されて、漫画、私は全部最新巻まで読んでるんですけども、その続きが、映画化されるんですよ。無限列車編が。それももう、私、漫画読んでて、ヤバいっていうのは分かってるんですけど、作画の良さ分かりました?

ヤバくないですか?

あの善逸のあの髪の毛の描き方マジやばくないですか。ごめんなさいね。急に、全然分からない人には分からないことを、怒濤にしゃべっていく、まあ、とりあえず私は禰豆子になったんですよ。もう。これで私はもう、あ、そうだ、そうそうそう、鬼滅の刃っていうアニメでした(笑)

タイトル言ってなかったですか?私。ヤバい、ヤバい、ヤバい。まあ、そんな感じで。楽しいリリイベでした~。さあ、さてこの一つ前の大阪でのBuenos Airesのリリイベにいらした方からのメッセージをご紹介します。

(ファンが作ってくれるボードは見るとうれしいですか?これまでに印象に残っているボードや団扇はありますか?)

ボード、ホントによく見ます。特に、こうIZ*ONEになってから、そういうのが多いんですけれど、なんか、結婚しようとか、例えば、あとはなんだろう。Vampireポーズしてとか。なんか、結構団扇だと名前だけだから、まあそれも凄く嬉しいんですけど、ボードだとコンサート中なのに、会話が出来るってところが、私は、まあ直接言葉は話せないけど、それを見て私が何かリアクションができるじゃないですか。そこが、このボードの良さだなと思うので、団扇を作ったって方は、次は、ボードっていうレベルがあるので、それで、是非挑戦してみたらどうかなって思いますね。それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けします。まあ、オープニングでも話したんですけれども、はぁ、ホントに今、私これがないと、生きていけないっていうくらいの、もう、今までで一番はまってる、って毎回言ってるけど、、、(笑)ホントに、それくらい大好きな鬼滅の刃の主題歌を聴いてください。Lisaさんで「紅蓮華」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の放送いかがでしたか?
まずは、「鬼滅の刃」にテンションが高くなる咲ちゃんでしたが・・・
ハナウタまで、ねずこ・・・。というか「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」でした。

そうリリースイベントで咲ちゃんに会った方やUPされてた写真を見た方は、ねずこ(竈門禰豆子)になっていると思われたことでしょう。

あなたのねずこです。テンション高め。

そもそもリリースイベント直後で、本当に楽しかったみたい!

「鬼滅の刃」のほかにも、飛行機の中で見たばかりの映画「イエスタデイ」の話も。この話も熱かった~。

    設定最高!ビートルズをあまり知らない方の方が素直に楽しめるかも~。

他にもウンビちゃんについてや、ひいちゃんについてなどなど、誕生日を迎えたメンバーとのエピソードもあったし、とにかく、いろんな話がありましたが、映画「EYES ON ME:The Movie」の話は、WIZ*ONEのみなさんはうれしいニュースだったのではないでしょうか?

収録の時点では、公開日がわからなかったのですが、11月15日から2週間限定で公開。IZ*ONEにとっての初のアジアコンサートツアーに密着して初のコンサートフィルム。最初の開催地である韓国公演を中心に、ライブやバックステージの模様をとらえたものだそうです。
体験型シアター4DXや、3面スクリーンを使用したスクリーンX,両者を融合させた4DX with ScreenXでの上映も予定されていると。。。

4DX with ScreenXは、
グランドシネマサンシャイン(池袋)
109シネマズグランベリーパーク(南町田)
そして、ららぽーと沼津にしかないみたいです。

もちろん、4DXとScreenX それぞれでも楽しめます。
https://izonemovie.com/

特報!

そして、、、

10月29日 祝!IZ*ONE  1周年!

ということで、次回は「IZ*ONE伝説に残したい一コマ」をお届けします。みなさんのこの1年見てきた、聞いてきた IZ*ONEの名シーンをご紹介したいと思います。みんなの好きなシーンを教えてください。

それから、咲良的恋愛論 第48回はみんなを調査。
「恋愛は尽くす派?尽くされたい派?」
こちらも待ってます。

PS~そして、咲ちゃん、お披露目から8周年を迎えました。(プライベートメールでも来てました!!)
アイドル宮脇咲良 8歳 おめでとう!

ちなみに、本日、中西智代梨ちゃんから得た情報によりますと・・・。咲ちゃんが率先して、HKTメンバーのグループラインでもいっていたようです。HKT時代から応援しているファンのみなさんにとってうれしいことじゃないかと思い、報告させていただきました!

ひさびさの感想~

クイズにしなかった~!ねずクラです。

では~。メール待ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咲ちゃんセレクト

M1 紅蓮華  / LISA
M2 Feel Special  / TWICE
M3 イエスタデイ / ザ・ビートルズ

error: Content is protected !!