今夜、咲良の木の下で 130回目ゲストでIZ*ONEメンバー

Vampire (鼻歌 奈子とミンジュ)

本日、IZ*ONEジャパンサードシングルVampire、リリース日で~~す。フゥ~~。

こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今週も、IZ*ONEメンバーが登場です。まずは、早速自己紹介をお願いします。奈子から。はい、IZ*ONEの矢吹奈子です。イェナ(さくちゃんの紹介コール 以下同じです)IZ*ONEのイェナです。ミンジュ。IZ*ONEのミンジュで~す。ユジン。IZ*ONEのユジンで~す。チェヨン。IZ*ONEのチェヨンで~す。宜しくお願いしま~す。(全員)お願いしま~~す。

さあ本日、IZ*ONEのジャパンサードシングルVampire、リリース日で~~す。フゥ~~~~。そして、本日、IZ*ONEファーストコンサートeyes on me in Japan さいたまスーパーアリーナが終了しました~~。イェ~イ。

収録なのでね、まだ終わってないんですけども、この日にもうツアーが終わった、、わ~~、何月からこれ、、5月?、、6月、わ~~~~。三ヶ月間、約、、ついに終わりましたね。収録なのでまだ実際にやっていないので、また今度じっくりお話ししたいと思います。

さて、まずは、本日リリースのIZ*ONEサードジャパンシングルVampireについてなんですが、これ、シングルのリリース聞いたのいつごろだろ?え?いつごろ?8月くらい?VampireのMV撮ったのが、8月くらいですよね。1ヶ月くらい前か、ちょうど。わぁ~~すごいね。Vampireのミュージックビデオもね、今回は韓国で撮ったんですよね。はい。で、日本の監督さんに撮っていただいて、なんか結構セットがね。豪華で~。そう~カッコよくて。1人1人ね。おすすめポイントとか。私は、ストーリーを言うと、見てもらって、こう考えて欲しいんですけども、館に私が、Vampireとして潜んでいて、他のみんなは人間なんですけど、どんどん私のVampireが移っていって、みんながVampireになってしまうっていう。(奈子)ティーザーでもさくちゃんの手が、こう、(咲良)そうそう。あと奈子が、あの、演技してる、、とかが可愛かったですけど、どうですか。じゃあ~、奈子は。おすすめポイントは。(奈子)え~~~(咲良)ストレンジャーシングスのような(奈子)そうそう。なんか~、なんか実際に撮影現場で、あれCGでもなく、ホントに、なんだろ、赤くなったり、電気がパチパチしたり、なって、まあ、演技頑張ったんですけど、ちょっと自分で見るとなんか、、(一同)可愛かった~~。(奈子)まだまだやなって思いましたね。でも、頑張ったので、見て欲しいです。(咲良)私、一つ気になるのは、ミンジュがウンビちゃんとなんか、なんか持ってなんか外を見るのが、どういうシーンなんですか?(ミンジュ)私がオルゴールを見て、ウンビちゃんと一緒に、いい曲だな~って一緒にしてて、アイコンコンタクトするシーン(咲良)あ~~そういうシーン。(一同)いい曲だな~~。(笑)(咲良)Vampireと関係はあるんですか?(ミンジュ)関係あるんですよね~。はい、この曲聴いて、私たちVampireになりました。(咲良)あ~~なるほど、なるほど。チェヨンはどういう感じの。(チェヨン)イェナとヘウォンとチェヨンは、監獄の中でいるvampireでした。(咲良)なんか、閉じ込められているみたいなね。(一同)あ~~~~。(チェヨン)偶然に友達だね。3人が。(咲良)そうだね。イェナ。どうでした?シーン撮るとき。あの2人で撮ったの覚えてる?イェナが後ろを振り向いたら私の影があるみたいなシーンがあって、私がやったの。実際歩いて撮ったんですけど、イェナの演技が、、、、(イェナ)後ろ見て、クラオンニ、お姉ちゃんは、影だけだから、私が後ろを見ての、瞬間が、クラお姉ちゃんと目が合っちゃって、集中できない。(咲良)笑っちゃって、イェナが。ホントに面白かった。私たち、演技無理。(ミンジュ)ウンビちゃんとずっと笑って、、(奈子)なんか、メンバー同士さ、目が合っちゃうと、笑っちゃって。(咲良)目が合うとダメだよね。ユジンは、あの鏡を割るシーンが、、(ユジン)演技しました。私、Vampire♫この部分で、ちょっと曲がドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ(奈子)盛り上がるからね。(ユジン)バァ~ン、この部分です。この担当。(咲良)鏡に映った自分がVampireになりそうで、割るみたいな。(ユジン)はい。(咲良)カッコいい~~~。あと、チェヨンのシーンが、すごい、溺れていくシーン。あれ、トランポリンで撮ったんだって。(奈子)すごいですよね。(咲良)ホントに凄かった。(ユジン)こんなMVは初めて見たから、私たち、全部なんか(咲良)楽しかったよね。(ユジン)コンテを見たときに、演技がいっぱいありましたから、どうしたらいいのかな~と、思って。(咲良)でも出来上がりは凄くカッコよくて。(奈子)みんなで、一緒に見ましたもんね。(咲良)見た見た。皆さんにも、じっくり細かいところまで見ていただきたいと思います。

宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。ここで一曲。9月25日、本日リリースされたばかりのIZ*ONEのジャパンサードシングルをお届けします。曲紹介をみんなでいきましょう。IZ*ONEで、Vampire。

下記、さくのきからの転載です。

はなうた ♪ ’Vampire (奈子とミンジュ)

時間軸がわからなくなるほどの忙しさのIZ*ONE

この収録も奇跡の中で行われました。
しかも、「紫外線をぶっとばせ!」のメンバーがそろうという収録。
残念ながら、3週目は、ウォニョンが次の仕事が入り、ほかのメンバーでお届けしましたが、
いや~。ウォニョンには、ちょっと聞かせられない(笑)。恋愛トーク満載でした。

左から、イ・チェヨンちゃん、矢吹奈子ちゃん、キム・ミンジュちゃん、アン・ユジンちゃん、咲ちゃん、チェ・イェナちゃん、

では、ちょっと振り返ると・・・

★Vampireのミュージックビデオの話。MVを撮ったのは8月。韓国だって!日本の監督さんなんだけど。
ストーリーをいうとさくちゃがVampireとして潜んでいて、みんなもどんどんVampireになってしまうというもの。
影とかラインティングとかはCGじゃないんだって。で、奈子ちゃんも演技を頑張ったのですが、まだまだやな・・・と思ったとのこと。
ミンジュはミンジュとウンビちゃんが何かをもって外を見ているというシーン。あれは何???という咲ちゃんに対して、
ミンジュいわく「2人曲を聴いているシーンで、いい曲だな~と思っているところ」なんだそうです。2人はどうやらVampireを聞いているそうなんですが曲を聴いてVampireになってしまったそうです。そして、チェヨンは、イェナと、カンちゃんと一緒に監獄にいるVampireなんだそうです。ちなみにこの3人は偶然同い年なんだそうです。ちなみに、イェナのシーンに咲ちゃんの影がよぎるシーンがあるのですが、あれは実際に咲ちゃんが歩いて影をつくったそうです。でも、目があっちゃって集中できなかったとのこと。
メンバー同士、目があっちゃうと笑っちゃうようです。さらに、ユジンは鏡を割るシーンを。ユジンは、Vampireになりかけていて
Vampireになりそうで鏡を割ってしまうとか。ユジンは絵コンテを見たときに演技がいっぱいあるので、どうしたらいいの?と思ったそうです。そのほか、チェウォンのシーンはトランポリンを使っているなど、いろんな話が飛び出しました。
ちなみに出来上がりはみんなで見たそうですが、ホント仲良しなメンバーです。

★IZ*ONE さくのき杯 かわいい選手権

★ミンジュの場合
「IZ*ONEの白雪姫 キム・ミンジュです。あなた、私の王子様ですか?ずっと一緒にいてくださいね。あなたが会いにきてくれるのずっと待ってます。ベイエフエム 今夜、宮脇の木の下で」(全員大爆笑でしたが・・・かわいかった)

★チェヨンの場合
「みんなに会うために羽をつけて飛んできたチェヨンでーーーす。チェヨンが今、一番、好きなものは、ダンスに、さつまいもに、マッサージに、さくちゃんに(おーーー)、アイズワンメンバーに・・・でも、それと同じぐらい好きなのは、WIZ*ONEだよ。ベイエフエム 今夜、咲良の木の下で」(完璧でした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

特別編で・・・中3の女の子から。
「すごく好きな男の子ができました。私の友達もその子が好きだとわかりました。友達とも仲良くしたいし、
男の子とも仲良くなりたい。どうしたらいいの?」という悩みのメールに対して、メンバーが一生懸命にこたえてくれました。

一番のポイントは、「その友達に自分も同じ男の子が好きだということをいうかどうか?」
もし自分が言われたらどう思うか?などもみんなで妄想したりもして。途中、咲ちゃんから、日本には恋愛は一瞬、友達は一生という言葉があるよ。なんていうのとこも。いや、ホント真剣に考えてくれて。
ユジンの意見の「友達に打ち明けて、そこから正々堂々、頑張る」という意見にみんな賛同した形になりました。

そして、第47回の「好きな人の嫌いなところは、好き?嫌い?」にも言及。
常識ないとか未熟な部分はやっぱり好きになれないという意見もある中、咲良は受け入れられる。奈子もかわいいと思っちゃうかも・・・とのこと。そして、ミンジュも、自分の大事の人がすることだったらいいんじゃない?と。
でも、咲良は、そんなミンジュを見て、「ミンジュは優しいからホントに気を付けて欲しい。優しすぎて、全部受け入れてしまうと思うので。アイドルやめて、結婚するときも見まもるから」といっていました。

で、やっぱり、イェナのラストは、3週に渡って、番組の聞きどころとなりました。
「もう一回ください。う~」って!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の選曲

M1  Vampire   /  IZ*ONE
M2  不機嫌Lucy /    IZ*ONE

error: Content is protected !!