今夜、咲良の木の下で 126回目 仁美、ユリ、ウンビオンニ、カンちゃん、チェウォン ゲスト登場 2回目

今夜もIZ*ONEメンバーと一緒にお届けしま~す。

こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

さて、今週もIZ*ONEメンバーが登場です。

まずは、自己紹介をお願いします。ひいちゃんから。

はい、本田仁美で~す。宜しくお願いしま~す。ユリ~。はい、チョユリです。宜しくお願いしま~す。ウンビオンニ~。はい、ウンちゃんで~す。お願いしま~す。(笑)カンちゃん、お願いしま~す。はい、カンちゃんで~す。お願いしま~す。チェウォン。はい、チェウォンで~す。宜しくお願いしま~す。お願いしま~す。

(咲良)さあ、序盤にカンちゃんが、鼻歌をしたんですけど、あれは、なんだった?(笑)(カンちゃん)メタモンを歌いましたけど。恥ずかしかったから、出来なかった。

(咲良)さあ、8月ももう終わりということで、学生の皆さんは、宿題は終わりましたでしょうか?さて、この夏と言えば、ウンビちゃんと、ひいちゃんと、私、そして奈子と一緒に、先日、UTAGEに出演しました~~。ウンちゃん、どうでしたか?

(ウンビ)あ~~4人でのステージは、初めてだったので、緊張しました。楽しかったです。披露できてホントに嬉しかったで~す。(咲良)どうでしたか?ひいちゃん。(仁美)そうですね~でも~(咲良)めっちゃ緊張したよね?(仁美)はい。あの実際、この日に、その本番の日に振り入れとかも全部したから、だからリハーサルして楽屋戻ってきて、ご飯とかも食べる時間なくて、ずっとみんなで練習して、(咲良)生歌だしね。(仁美)そう、もう、すっごい緊張しました。(咲良)マジで緊張したよね。目の前でホントに大御所の方とかが、見てらっしゃって、いやぁ~ホントに緊張しました。あと、彩さんとか、峯岸さん、ゆきりんさん、なぁちゃんもいて、みんなに会えたのもすごい良かったし(仁美)久しぶりだった(咲良)ウンちゃんが、パプリカ好きになりましたね。(ウンビ)パプリカ好きです。パプリ~カ♫

(咲良)いい歌をね、聴けて。さあ、それでは、今夜も早速このコーナーからです。「IZ*ONEをよろしく。令和もね。」さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。」IZ*ONEのプラメをパトロールして取り締まっていますが、今日は、メンバーとともに取り締まっていきたいと思います。その前に、以前にこのコーナーで、お届けしたいくつかのポイントを確認しておきたいんですが、まずはカンちゃん。プライベートメールに豆の解説を送ってましたね~。(カンちゃん)はい。(咲良)あれは、ネットの情報をコピーandペーストしましたか?(カンちゃん)はい(一同)(笑)(咲良)認めるの?(カンちゃん)はい。(咲良)ファンの人は、深い意味があるらしいっていうのが噂で流れてて、、これホントですか?(カンちゃん)私は、天才じゃないです。(咲良)カンちゃん的には、なんでこれを豆の写真、あの解説を送ったんですか?(カンちゃん)うん、ただ、教えてあげたいから。(咲良)ただ、教えてあげたかったみたいです。(仁美)あ~~深い意味はなかったんだ。(咲良)ファンの皆様、お疲れ様です。(笑)あの、料理のレシピ。なんですか。オムレツ?オムライス。あれもコピペ?コピーandペーストしました?(カンちゃん)はい。最近、コピーしないです。(咲良)最近は、してないのね。(カンちゃん)スタッフさんが~~(咲良)ダメって?(カンちゃん)はい。(咲良)じゃあ、最近のは全部、カンちゃんが書いた。(カンちゃん)はい。

(咲良)じゃあ、良かったです。そして、ウンビちゃんのプライベートメール写真の色気がヤバいということで、(ウンビ)ヤバい?ヤバい写真?(咲良)セクシ~?見たんですけど、ちょっと、セクシーでしたけど、(ウンビ)毎日、セクシー。それな~~。やった~~。(仁美)さっき覚えたばっかりです。(咲良)ウンビちゃん、なんか大人っぽいからね。(仁美)雰囲気でね~。(咲良)カッコイイ感じになっちゃうね。(仁美)え~見てみたいな。

(咲良)自覚はなかったんだ。さあ、さて、今夜もIZ*ONEのプライベートメールパトロール隊出動。今夜は、ユリとチェウォンのメールをパトロールしたいと思います。ユリの写真からです。こちら、8月5日の写真で、タイトルはチェウォン姉さん。(一同)あ~~~~可愛い~~~。(咲良)2枚組でチェウォンの顔が、2枚目が違う?(仁美)これが1枚目で。これ、あ~~~可愛い~~。(一同)可愛い~~。(咲良)で、ユリの一言が、キヨ~~~(咲良)これは、可愛すぎて、アウトで~す。(一同)うわぁ~~~(咲良)チェウォンの2枚目はこれ、大丈夫なんですか?可愛い。(チェウォン)あ~~可愛いですね。(仁美)あ~~自覚してる。(咲良)可愛いですね~。

(咲良)さあ、そして、チェウォンの写真は、アイスを食べてるもの?(一同)あ~~~(仁美)一緒に~~、ロサンジェルスで一緒にアイス食べました。(チェウォン)ホントに可愛い、アイスクリームが。(咲良)チェウォンも可愛い~。(チェウォン)ありがとうございま~す。(咲良)これ、どこで食べたやつ?(仁美)これ、あのユニバーサルです。(咲良)こんなのあったの?(仁美)はい。ありました。(咲良)私たち、ご飯何も食べなかったね。ずっと遊んでた。(仁美)バタービール飲んでませんでした?(咲良)あ~~バタービールは美味しかった。(カンちゃん)バタービール、美味しかった~。

(咲良)この写真に添えたチェウォンの一言。デリシャスアイスクリーム。写真を撮って5秒後に溶け始めた。(仁美)ホントに溶けました。(チェウォン)溶けちゃいました。(一同)(笑)(咲良)何~今の~~可愛い~~。2人で?2人で行ったの?(仁美)2人で一緒に行動しました。(咲良)お~~~(仁美)私も撮ろうと思ったんですけど、(咲良)もう溶けたから?(仁美)もう、溶けちゃいました。(咲良)そう、暑かったもんね。これは、奇跡の1枚ということで。(仁美)はい。

(咲良)さあ、さらに、ひいちゃんは、日本語と韓国語両方の文章?(仁美)いや、でも、韓国語ちょっとだけです。(咲良)すごいすごい。しかも、長文で、今日どんなことしてるかとか、今の心境とかも届けてくれる。でもたまにラフにこんなメールも送ってくれます。タイトルが凄い。自撮り失敗と、、え~~ほんと?(チェウォン)眠い?(一同)可愛い~~~(咲良)プライベートメールならではですね。(仁美)はい。やっぱりプライベートメールということで。(咲良)プライベートだね~。(仁美)これは、インスタグラムには載せられないような。(笑)プライベートの写真です。(咲良)ノーメイクの日の写真もたまに来るんですか?(仁美)あ~~そうですね。(咲良)ひいちゃん、毎日送ってるでしょう?(仁美)はい。(咲良)何通?毎日。(仁美)え~~、(咲良)一番多い日。(仁美)一番多い日、、え、でも3通とかです。(咲良)でも、毎日、3通すごいよ。(仁美)いや、もう全然。みんなどれくらい?え?みんな毎日送ってると思ってました。(咲良)あの~~書きたいことが思いついたときに送るっていう感じ。(一同)あ~~(咲良)ひいちゃん、すご~い。セットリストも書いてるの?KCONの、、(一同)うわ~~~

(仁美)いや~~恥ずかしいですね。(咲良)うわ~~すご~~い。いや~さすがですね~~。(チェウォン)さすが。(咲良)ちなみに、みんながプライベートメールを送るときのコツ?とかってありますか?(ユリ)私は、角度、フィルターです。私は、著作権が一番。(咲良)アニメとか~。気をつけよう。(仁美)凄い言葉知ってる。(咲良)大事ですね。(咲良)さあ、プライベートメールパトロール隊の活躍いかがだったでしょうか。IZ*ONEメンバーが送ってくれるプライベートメール、みなさんも是非チェックしてみて下さい。

さあ、それでは、ここで一曲。IZ*ONEのジャパンセカンドシングルです。せ~の、Buenos Aires。

IZ*ONEメンバー登場の2週目。

出演メンバーは、DJの宮脇咲良ちゃんのほかに、本田仁美ちゃん、 チョ・ユリちゃん、クォン・ウンビちゃん、カン・ヘウォンちゃん、キム・チェウォンちゃんです。

先週とちょこっとだけ違います(笑)

オープニングのハナウタはカンちゃん。

♪ メタモンのうたの途中で挫折(笑)というか最初で・・・終了

☆ウンビちゃんとひーちゃん、咲良ちゃん、奈子ちゃんで出演したUTAGEの裏側。本番の日に振り入れをして、食べる時間もなかったようです。
☆ウンビちゃんは、パプリカを好きになった。
☆アメリカに行くとスゴイ写真が撮れるのは全員の共通認識。
☆カンちゃんは写真を撮るのがうまい。いい写真は結構、カンちゃんが撮ってる。
☆ユニバーサルスタジオで、ハリーポッターがかなりすごかった。
☆メンバーの帽子の組み分けについて。
ウンビによると、チェウォンはトイプードルに組み分け(笑)
☆ユリのベッドのぬいぐるみちゃん。
☆ハイタッチイベントの参加のコツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IZ*ONEによろしく!令和もね ver

メンバーとともに、プライベートメールを、取り締まりました。
ちなみに、何かと謎に包まれていたカンちゃんの豆のコピー&ベーストなどに
関して、深い意味はなかったそうです。そのときどきに思ったことをしていただけのカンちゃん。ファンのみなさんが深読みしてくれたメールはすべて、偶然・・・。それにしても、意味を持たしてくれるファンのみなさんもスゴイし、そのきっかけを作っちゃうカンちゃんもスゴイですね。
ウンビちゃんは、毎日、セクシーだから色気がヤバいのはしょうがないと(笑)

あらたに、取り締まったのは・・・
ユリちゃんとチェウォンの写真。
チェウォンのアイスクリーム。
ひーちゃんのメールのすごさ。

プライベートメールを撮るコツについて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回、9月4日(水)24時からの放送では・・・
IZ*ONEのニューシングル「Vampire」のカップリングを宇宙初オンエア。
お楽しみに~。

error: Content is protected !!