今夜、咲良の木の下で 104回目  3月終わる

12秒 (鼻歌)

3月終わる。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

まあ、いろいろ話したいことあるんですけど、まず最初に、村重。選抜復帰おめでとう~~。(パチパチパチ)いやぁ~まさかね。村重に、他のラジオに出たときに、なんか村重は、宮脇の代わりだから頑張ってってみたいな冗談で言ったんですけど、まさかホントに選抜復帰するとは思わなくて、選抜復帰が決まったときに村重からライン来て、一番最初に私に言ってくれたらしくて、いや、ホントに嬉しいですよね。もう、しかもさしこちゃんの最後のシングルに、私の代わりに村重が入ってくれた気がして、でも、村重の力もあるし、なんかすごくなんか感動をして、村重らしく頑張って欲しいなと思うし、HKTで最後さしこちゃんの曲が歌えるんだっていうのが、すごく嬉しかったので、楽しみにしてます。

さあ、さてIZ*ONEですがですね~、韓国でのカムバックが4月1日ということで、いよいよ来週となっています。いやまあ、どんな作品かはまだね、ちょっと言えないんですけども、この頃にはティーザーとか、出て、もう期待度マックス状態の一番楽しいときですよね。なんじゃないかなって思います。結構もうみんなでたくさん練習したりとか、そのLa vie en Roseとはまた違った魅力を出せるように、みんなで努力したので、皆さん、楽しみにしていてください。

(you tube宮脇咲良ちゃんねる APEXレジェンド10人倒すまで終われまテンについて)

久々にyou tubeがね、復活しまして。また動画を載せてるんですけど、この10人倒すまでは、、、ホントに、死にかけてた、、ホントに、撮れるときは日本に居るときしかなくて、日本に居る時って、結構もう、スケジュールが全部詰まっているので、この10人倒すまで終われま10撮ったのが、ハイタッチ会終わりなんですよね。(笑)だから、1時、、2時くらいまで、帰ってきてやってたから、3時間半くらいかかりましたね。

で、フラフラになりながら、でも楽しいからホントにあっという間で、しかもあの~動画を自分で編集してるんですけど、それを見返ししたときにマジで喋ってなくて、集中しすぎて、ほんとにこれ動画に載せれないってくらいだったので、今回はなんか、解説というか実況付きで、さしてもらったんですけど、でも、皆さんに前、APEXレジェンドめっちゃ面白いってさくのきで言ったので、その面白さがちょっとは伝わったかなと思います。また、動画載せるので楽しみにしてて下さい。

さあ、宮脇咲良の今夜咲良の木の下で。今夜のオープニングナンバーをお届けします。じつは、IZ*ONE、世界的人気DJ兼プロデューサージュナス・ブルーさんの大ヒット曲をジュナス・ブルーさんご本人と、カバーさせていただきました。ジュナスさんはですね~。全世界のストリーミング総再生回数60億回。え~?60億回、、シングル総セールス3500万を超える世界的DJプロデューサーなんです。それでは、聴いてください。ジュナス・ブルーさんで「Rise」feat. IZ*ONE。

さて、咲良的恋愛論、第42回は、「弱ってるときこそ」(相手が弱っているときに、優しくすると、恋愛がうまくいきやすい)

それでは、お待ちかねの反対意見。go packersさん、ありがとうございます。

「さくちゃん、こんばんは。」こんばんは。

「咲良的恋愛論第42回のテーマ「弱っているときこそ」ということですが、恋愛に関して言えば、弱っているときに告白されたものは、絶対にうまくいかないと思います。」え~~。

「弱っているときには、物事の本質をうまく見ることが出来ません。気持ちが落ちているので、冷静な判断をすることが出来ず、心の隙間を埋めるためにそれほど好きでなくても、安易に付き合ってしまいがちです。結局、短い期間で別れてしまうことになってしまうと思います。ですから、恋愛論に関して言えば、「弱っているときこそ」の告白は、絶対にダメです!!

恋愛論ではなく、さくちゃんに関してのことなら、さくちゃんが弱っているという状況であるなら、僕らファンは全力で応援し、サポートしますよ。」と、、なるほどね。そもそも冷静に恋するのって、絶対面白くないと思うんですよね。恋愛に関しては。だから、それくらい、冷静な判断できないくらい、好きでいいと思うし、その付き合ってから頑張ればいいし、うまくいかないかうまくいくかは、その付き合ってみないと分かんないから、っていうのもありますし、まあ、結局最後、私についてだったら、私が弱っているんだったら、全力で応援して、サポートしますよ。って言ってくれたので、まあ許す。(笑)まあ、だからそう、弱ってる時っていうのはね、変化がねあるって時なので、どんな環境が変わったりとか、新しいことに挑戦してる人は、やっぱり応援しないといけないよっていう、話ですよね。(笑)恋愛論最近全部これに行き着いてますよね。とりあえず、なんか、応援してくださいみたいな。(笑)咲良的恋愛論、第42回の結論「弱っているときこそ応援しよう、私を」

下記さくのきブログ転載です。

#さくのき  #sakunoki

第104回

♪ オープニングのハナウタは、「12秒」でした。

☆村重選抜復帰おめでとう。(4月10日リリース「意志」)
これからは、村重は宮脇の代わりだから頑張って・・・っていったんですけど、まさか、選抜復帰すると思わなくて・・・。さしこちゃんの最後のシングルに自分の代わりに村重がはいってくれたと思っているとのこと。☆IZ*ONE 4月1日に韓国カムバック。
3月27日の段階では、どんな作品かもわかりませんでした。
でも、みんなでたくさん練習したとのこと。
☆そして、最近の咲良といえば・・・Youtube復活。
日本にいるときだけしか撮れないとはいっているものの、その内容は変わらず充実。Apex Legendsにチャレンジ。
☆「IZ*ONE CHU~秘密の友達」を韓国にて放送中。
学校がテーマで、みんな同い年のためタメ語。
韓国語がわかる方には違和感があるかも・・・(笑)
韓国には「秘密の友達ゲーム」というものがあって、本当の友達になろうというもの・・・。くじを引いて、秘密の友達をこっそり決めて、その友達に3回の感動を与え、最後に自分の秘密の友達は誰かを当てる。韓国では学校や会社などで仲良くなるときにやるそうです。
☆番組第100回のトレンド入りに改めて感謝。ファンの方からの愛をたくさん感じることが多いそうです。
☆竹内美宥さんと高橋朱里さん。
韓国からかえってくるときに美宥さんと同じ便だった・・・。
話しを聞いたところ、夢のためにレッスンを重ねているといっていたそうです。「かっこいい」と思ったとのこと。
そして、朱里さんからは、ウリムに所属するということで、相談を受けていた・・・。早く歌番組とかで会いたいな~とのこと。
2人へのアドバイス「韓国のカップ麺が異常においしいので食べ過ぎないように。本当に美味しいです」とのこと。

人気コーナー「咲良的恋愛論」もありました。

第42回のテーマは「弱いときこそ」
いろいろありますが・・・結局。
「弱いときこそ、応援しよう!私(咲良)を!」となりました。
どうぞ、ひきつづきよろしくお願いします。

第43回のテーマは「好きなものより嫌いなものが一緒の人がいい」
好きなものが合う人よりも嫌いなものが一緒の人の方。嫌いなものが譲れないものだったりすると、一緒にいるのがきつくなる
とのこと。みなさんは、どう思いますか?

そして、第44回のテーマは「運命は神様からの質問」
ドラマ「トッケビ」を見ていて思ったそうです。
運命は逆らえない、だから、神様から、もしこうなったらどうなるか?と
聞かれているというわけです。

あなたは、運命って、本当にあると思います?逆らえないと思います?
運命を感じた瞬間ってありますか?

今回は「咲良的人生論」
私は、こういう生き方を見つけた・・・など、あなた自身の運命について
教えてほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選曲

M1 ライズ feat.IZ*ONE ジョナス・ブルー
M2 猫になりたい / IZ*ONE
M3 マリーゴールド / あいみょん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の絵の復習

左の子は誰?

正解は・・・

正解は「さくらネコ」でした。

あの~。トムとジェリーで、ジェリーがいいっていってたけど、
やっぱり、トムなんじゃ・・・。さくらネコの顔を見てそう思いました。

遅くなってしまって、ごめんなさい。

error: Content is protected !!