今夜、咲良の木の下で 99回目

バレンタインデーキッス (鼻歌)

バレンタインどうだった?

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さて、せっかくなので、私が今一番話したいことを話そうと思うんですけど、まあ、やっぱり恋愛バラエティー「テラスハウス」と「あいのり」がちょっと追えてないっていうのが、今ちょっと凄く後悔してますね。今さっき、あの最新の「あいのり」のメンバーをスタッフさんから渡されたんですけど、4人くらい知らない人が入ってました。結構、結構止まっちゃってましたね。いやぁ~すいませ~ん、ちょっと追えてなくて、ちょっと。というのも「テラスハウス」がちょっと、大変だなってなってますね。もう、なんか恋愛バラエティーというかもう人間バラエティーみたいな感じで、なんか、ホントに今恋愛が起きてない、ちょっと起きてるんですけど、そんなことよりですね。やっぱ、女子関係が、ホントに大変なことになってまして、なんて言えばいいんだろ、、、なんて言えばいいんだろ、、ちょっと何ですかね(笑)

すごいんですよね。とにかく今見て下さる方には、分かると思うんですけど、毎回毎週奈子と2人でもう、ヤバい、、今週もゆいちゃんがヤバい、、ってなってますね。もう、ゆいちゃんがいなかったら、この軽井沢編ここまで盛り上がってなかったんじゃないかと、私は、ゆいちゃんと島袋姉さんに感謝したいと思ってますね。軽井沢編の主役は、やっぱり、ゆいちゃんと島袋姉さんだと思うので、あとやっぱはなちゃんも「テラスハウス」好きなので、で、常に日本に居るときは「テラスハウス」見えるんですけど、韓国だとNetflixがつながらなくて、見えないんですよ。だから、はなちゃんから、ちょっとマジでヤバいですっていうのを聞いて、楽しみにしながら日本に帰って、もう「テラスハウス」を見るっていうのが、最近のルーティーンでして、奈子はもう「テラスハウス」ハマりすぎて、もう全シーズン見始めちゃって、今、東京編は全部見終わったらしいですね。もう2週間くらいで全部見て東京編を。

ホント、ずっと見てるんですよ。私より「テラスハウス」詳しくなりそうですね。いや、軽井沢編しかも終わっちゃうんですよ。それがホントに悲しいですし、今、その~女の子3人いらっしゃるんですけど、ゆいちゃん、まやちゃんと、りちゃこがいるんですけど、その3人が今、ちょっと、ま、ちょっと喧嘩をして、で、りちゃこが、落ち込んでるんですよね。人として結構弱ってるときに、その~~ゲスの極みさんのベースをしてる和田まさおさんという、休日課長さんも今「テラスハウス」に出てて、もう休日課長さんとりちゃこがちょっといい感じで、前はそんなにいい感じじゃなかったんですけど、今、りちゃこが弱ってるので、りちゃこを見てると、ほんとに女子って弱ってるときチャンスだなってホントに思う。女子だけに限らないと思うんですけど、人が弱ってる時ってやっぱ支えが必要で、そういうときに優しくされると、やっぱ好きになってしまうんだなって。「テラスハウス」はホントに、ヤバいです。見てない人います?ちなみに。さくのきリスナーで。え?いるのかな。最近聞き始めたって方はちょっと、、ん~~ホントに見た方がいい。なんか人生において学べるものが多いので、ウォニョンとWIZ*ONEの皆さんは、「テラスハウス」見て下さい。

それでは、IZ*ONE宮脇咲良の今夜咲良の木の下で、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います。IZ*ONEが2月6日にリリースした日本デビューシングルです。「好きと言わせたい」

#さくのき

2月27日は放送、100回目。
放送時間(日本時間)の24時~24時30分までは、100回お祝いモードで
#さくのき と #sakunoki  お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回は・・・アフターバレンタインということで、

♪ はなうた は、「バレンタイン・キッス」からスタート。

そして、オープニングは、
「テラスハウス~軽井沢編」が大変なことに・・・という話でした。
放送上のタイミングでは、軽井沢編最終回を迎えていたんですが、
収録のときは、あと1回を残すのみ…という状態でした。
そのため、オフトークでは、りちゃこは、まさおさん(ゲスの極み乙女のベース=休日課長)の告白を受け止めると思うかどうか???で、白熱しておりました(笑)
そんな中、テラハの女子関係の悪化・・・。いまだかつてない混沌とした状態でした。

奈子ちゃんは、昔のテラスハウスも見始めたらしく、東京編も全部みたそうです。
そういえば、さくのきに最初にゲストにきたときは、今日から、「テラスハウス」と「あいのり」を見始めます・・・と
いっていたような~(笑)キュンキュン

さらに、1月20日の日本デビューの「SHOWCACE LIVE」の裏話なども。
女の子が多くて、緊張したみたいです。

そして・・・

「咲良的恋愛論」

第40回「浮気って何?」

好きな人がいるのに、他の人を好きになるというのがどうにも理解できない咲ちゃん。
浮気って何???と、リスナーのみなさんに聞いたのですが、そもそも、浮気した方が100悪いという考えなので・・・
結論は「推すなら今」となりました。なんのこっちゃ?という方は、ぜひ、radikoのタイムフリーと、bayfmオンデマンドでどうぞ。

第41回のテーマは「恋と愛の違いって何?」
そして、第42回のテーマは「弱っているときこそ」
テラスハウスのりちゃこが弱っていて、まさおさんは、そんなりちゃこをケアしながら、毎日、告白という作戦に。
さあ、この結末は?
いや、そういうんじゃなくても、自分自身、いろいろ変化している咲ちゃんに対して、WIZ*ONEがどういう行動をとるべきか?そんなことにもつながりそうです。

ただいま、第42回のテーマ「弱っているときこそ」
弱っているときこそ・・・成功した方います?
弱っているときに告白された方、どうしました?
変化する咲ちゃんに対して、あなたは???みなさんの意見も教えてください。

radikoタイムフリー

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2019/02/20/水  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20190221000000

(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないと聞けません。ご了承ください)

☆今回は、23分の部分もかなりおススメです(笑)。オンデマンドでは聞けないものがここにあります。
曲も聞けますし。

bayfmオンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咲ちゃんの絵クイズ~。

まずは、先週の問題~

誰でしょうか?

RN.さくらもちのきさん、7050さん、は、レオン・S・ケネディ
RN.あずあずさんは、「正装しているベイマックス」

さあ、正解は???

「タイラント」でした。

正解したのは、京都府 RN:white choco ちゃん、岡山県さくぱんださん、go packers(ゴー パッカーズ)さん他のみなさんでした。
おめでとう。。

このコーナーが好きという方も多くて、咲ちゃんに、また、お願いしようと思います。

さあ、99回の問題は、左の絵です。

なんだろうね~。

そして、次回は、100回目。

みなさ~ん。準備お願いします。

そして、ただいま、NHKおよび、民放101のラジオ局が、ラジオの良さをSNSで広めようということで、

#このラジオがヤバい を実施中。このタグと、一緒に、#今夜咲良の木の下で と、このラジオがヤバい理由を書いて
ツイートしてください。話題になれば、#このラジオがヤバい のサイトでもピックアップされるようです。

まあ、こちらは、お時間があるときに。

今週は、100回目。

#さくのき と、#sakunoki  のトレンド入り頑張りましょう。

では、2月27日(水)24時に。咲良の木の下で、待ってます。

error: Content is protected !!