今夜、咲良の木の下で 87回目

#さくのき
#ボスのき
#うえき (←この番組のために生まれた名前 by なつみかん)

オープニングのはなうた♪~ なおちゃんが自分の選抜曲を熱唱!爆笑の「12秒」

先週にひきつづき、IZ*ONE活動中の咲ちゃんに代わって、番組を担当してくれた2人。
HKT48同期の植木南央ちゃんと田中菜津美ちゃんでした。

*2年半、1期生は卒業しないで・・・という、咲ちゃんの言葉を受けて、なつみかんは、2年半後には、みんなが成人メンバーで
お酒が飲めると・・・。

*1日だけ咲ちゃんになれるとしたら?
なつみかんは・・・。グッチで買い物。韓国も練り歩きてぇ(笑)
なおちゃんは・・・。センター曲を歌いたい。

そして、センター曲があるなおちゃんの熱唱。

*センターのプレッシャーを感じたい2人(笑)
*なおちゃんは、咲ちゃんと「君と僕の関係」をやりたい・・・といったら、同レベルでやる曲だ!(と、なつみかん)
*なつみかんは、「サクラハルカ」の「タブーの色」をはるっぴポジションでやりたい!(笑)
*なつみかんの萌ゼリフ!(なおちゃんが考えた)。そして、なおちゃんもそのセリフをやることに・・・(笑)
*「HKTBINGO」のイベント裏話。(微妙なすべり地獄だった)
*2人の漫才が聴きたいというリスナーに向けて。漫才はハードルが高いということで「すべらない話」
なつみかん:社長に高橋と言われた。
なおちゃん:なこみくの連載している雑誌に参加。咲良~忘年会、じ~なのときはハロウィン。なおゲストのときは「イモほり」がテーマに。(つなぎ、長靴、軍手、バンダナ、小道具がじゃがいも)
*そして、なつみかんセレクトナンバーは、唯一の自分センター曲。れなっち選抜「マドンナの選択」

エンディングナンバーは・・・

波が伝えるもの  / AKB48 第10回世界選抜総選挙記念枠 (なおちゃん唯一のセンター曲)
https://www.youtube.com/watch?v=zgf3tpNibuc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の曲セレクト

M1  NO WAY MAN  / AKB48 11月28日リリースのニューシングル
https://youtu.be/yMb0BLDlOwo

M2  O’My!/ IZ*ONE

M3 マドンナの選択  / AKB48 れなっち総選挙選抜 (なつみかん唯一のセンター曲)
https://www.youtube.com/watch?v=RulkYt-TyjE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の絵。。。

2人のセンター曲もよろしくです(笑)

「うえき」と「ボスのき」

 

さて、次回は、IZ*ONE 宮脇咲良ちゃんが担当します!

お楽しみに~。

それから、先日、放送となった
bayfmのスペシャルプログラム「bayfm MEETS AKB48~13th Stage~Because~」に咲ちゃん出演パートあります。
午後7時台と午後10時台のパートに出演。
radikoのタイムフリーがおススメですが、なんと最初の再生から3時間分しか聞けません。(番組4時間あるので、全部聞きたい場合はデバイスを変えて(パソコンとかほかの携帯で)聞くというのがいいです。

10時台を先に聞くことをおススメします。
10時台は、「PRODUCE48」のファイナルに残ったAKBメンバー、宮崎美穂さん、竹内美宥さん、高橋朱里さん、下尾みうさんとK-POP評論家の古家正亨さんが登場しています。そのパートに咲ちゃんのメッセージが流れます。

聞き逃した方は、ぜひ。
37分のところで、1回目のメッセージ。
あとは、3時間経ったところ(これが10時台です)から、ラストまでで2回目のメッセージが。
IZ*ONEの曲や懐かしいナンバーもオンエアされるので要チェック。
できれば、1時間経ったところからラストまで3時間聞いてほしいけど。。。

bayfm MEETS AKB48 13th Stage ~Because~
| bayfm78 | 2018/11/28/水  19:00-23:00
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20181128190000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、次回ですが、宮脇咲良ちゃん登場です。
どのタイミングで収録できるかはなかなかわからなかったため、すでに収録しました。
みんなから、ここ1か月で届いたメールも、渡しつつ、収録しました。

IZ*ONEとしてデビューしての1か月のことをたっぷり語ってくれます。

ひさしぶりの咲ちゃんトーク。お楽しみに~。

error: Content is protected !!