今夜、咲良の木の下で 73回目 松岡はなさんゲスト 2回目

走らなきゃ! 走らなきゃ! 女の子だもん(はなちゃん)
本物です(さくちゃん)

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。今夜もリアルタイムで聞いてる方は「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。
さあ!今夜も夏休みです!このメンバーも一緒です!

(はなちゃん 以下は)こんばんはーHKT48の松岡はなです!
(さくちゃん 以下さ)元気いいですねー
(は)笑
(さ)さてはなちゃんのパートは2週撮りなんですけども、前回聞けなかった話で言うと
AKB48グループユニットじゃんけん大会2018 予備選はすでに終わっているのでどんな結果が出てるかわからないんですけど、はなはHKTメンバーと組んでるよね
(は)そうでーす
(さ)どんなメンバーですか?
(は)えっと、メンバーは、はなと、びびあんと、村重さんと、植木さんです。
(さ)おー
(は)ユニット名は「プッチョヘンザ」でーす
(さ)なんでなんで
(は)えっとですね
(さ)この中にはながいるのがめちゃ意外
(は)まずですね、、、どうしようってなって、まあびびあんがいたので、二人で組もうとなったんですけど、やっぱりつまんないから、二人だけだとちょっとね。だから誰か誘うことになって、ハッピーな人誘うことになって
(さ)おー
(は)いっぱい集めちゃおうってなって、いろいろ声かけたんですけど、村重さんと植木さんがOKしてくれて。
(さ)あーなるほどね
(は)www 意外ですね
(さ)なんでプチョヘンザなの?
(は)なんか、どうしようってなって。アゲアゲで行こうってなって
(さ)絶対村重が決めたでしょ(笑)
(は)なんかそうなりました(笑)
(さ)この4人ってじゃんけん強い人いる??
(は)意外とはな、ニコニコでやったときは、はなが勝って決勝行きました
(さ)あ!じゃあ強いんだ
(は)強いっていうのではなくて、、、たまたまだったんですよ
(さ)はな、運あるよ
(は)いや一回あいこになったんですよ。2回目で、、、一回目は何を出すか決めてたんですけど、2回目で「ヤバい!決めてない!」てなって勢いで出したら勝ちました。
(さ)えー絶対運あると思う
(は)えーわかんないですよー
(さ)とりあえず村重にさせたらダメ!
(は)wwwww
(さ)村重マジ弱いから マジで弱い
(は)えーーーどうなんですかね。でも植木さん、まりあと組んだやつで負けてたので、、、
(さ)じゃあはなが本線まで、、、4人組じゃん、私のところも4人組だから
(は)じゃあ戦うってときどうします??いやーーーー
(さ)すごいすごいw一人で妄想して
(は)やーーーーー
(さ)なんも言ってないのに
(は)どうしよ!どうしよ!
(さ)そうなったら、私はじゃんけんしないから大丈夫
(は)弱いんですか?
(さ)そういうのではなく私は責任を負いたくない
(は)www最悪www
(さ)なにもしたくないw見とく見とくwww この前のはんたんねぇの時も彩さんと一緒に放棄してたからwww全部由依さんがやったwさあじゃんけん大会予備選。はなも無事勝ち進むといいね!頑張りましょう!じゃんけん大会の本線は9月23日開催です。

8月22日 写真追加あり 

2018/8/23 UP!

#さくのき

8月22日の放送後記。

オープニングのはなうたは ♪「女の子だもん、走らなきゃ!」
ふつーにはなちゃんが歌う、本物のハナウタになりました。

ひきつづき、松岡はなちゃん出演。

☆ ユニットじゃんけん大会について。(2人は予備戦を勝ち抜けませんでしたが・・・)
はなちゃん、村川緋杏ちゃん、植木南央ちゃん、村重杏奈ちゃんが、「ぷ ちょへんざ」 (put your hands up)
咲ちゃんからは「村重杏奈ちゃんにはじゃんけんをさせるな」というアドバイスが。
そして、はんたんねえのことを振り返りつつ、ゆいさんはスゴイという話・・・。。

☆TIF(東京アイドルフェスティバル)
フレッシュ選抜
①早送りカレンダー、②桜、みんなで食べた ③スキスキスキップ、④大人列車、⑤最高かよ(この辺で命の危険を感じる)、そして、⑦メロンジュース。マネージャーさんに、エモイと言われる。
また、このフレッシュ選抜のステージは、3日間で、一番人が集まったそうです。
さらに、HKT48選抜でも、「HOT STAGE」最終日のオオトリも。
オオトリで、さっしーも、緊張。そして、咲ちゃんとなこちゃんがいないから・・・と、
はなちゃんも、なっちゃんも、みんな緊張していた。
そんなステージで、 ドラフト3期研究生 渡部 愛加里ちゃん 13歳が、このオオトリのステージに出演。
デビューから4か月でのフル出演。「ウィンクは3回」の奈子のパートをやった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第34回~「目に見えてるものがすべてじゃない」

普段、反対の意見を書いているメンバーもよくわからなくなるというこの恋愛論。
結局、目に見えてるものがすべてと信じるのはよくない・・・と、結論づけられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第35回~特別編「ビールは何歳から美味しいの?」

みなさんの年齢で平均値を出します。
どんなシチュエーションで飲むのがいいのか?仕事後なのか?お風呂上りなのか?
ビールが美味しいシチュエーションも、教えてください。

第36回~「結局、いい人はいい」

結局、みんな、聖菜さんに行きました・・・。
祥平くんもいい人。
いい人どまりだというけど・・・。
でも、本当にそうかな?

はなちゃん、また来てね!
そして、はなちゃんのお母さん。ひきつづき、よろしくお願いします。さくのきを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

①  Power Up / Red Velvet
② ウィンクは3回  /HKT48
③ 空耳ロック / HKT48 Team TⅡ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、そして、咲ちゃんの絵ですが、前回は、こちらでーーす。

そして、今回が・・・

ということで・・・。

さあ、72回分と、73回分は、なんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!