☆今夜、咲良の木の下で 64回目

さくのき生放送

AKB48世界選抜総選挙から、4日。
今、一番、聞きたい咲良ちゃんの声をお届けしましたが、
いかがだったでしょうか?

ファンのみなさんの温かい想いも、

#さくのき  (ついっぷる ホットワード1位)
#私達は咲良と一緒に前に進む  (ついっぷる ホットワード3位)

を通じて届きました。
2つ入れちゃうなんてすごい。

今回のツイートは、番組発ではなく、さくちゃんを想うファンの方々発の出来事。
みんな、さくちゃんが心配だったんですよね。

でも、ラジオを通じての咲ちゃんの声、元気でしたよね?

当日、福岡でのイベントのため、東京と福岡を往復しての生放送入り。
放送前には、755での呼びかけや、ツイートもしたり、
いろいろ話す準備もしてくれていました。
忙しい中、ラジオと、リスナー、ファンのみなさんとしっかり向き合ってくれました。

ただ、生放送ってやっぱりあっという間ですよね~(笑)

心地いい緊張と、ラジオならではのLIVE感がありました。

緊張したという咲ちゃん。
終わったあとの放心状態(笑)

オンエア楽曲は・・・

M1  早送りカレンダー / HKT48(祝なこみく選抜入り)
M2  あなたがいてくれたから / AKB48
M3  NEKKOYA(PICK ME) /PRODUCE48

そして、今週の絵は・・・こちら。

ちょっと待って、先週の「マイメロ?」
「マイメロディー」だったの???

言われてみれば・・・。まあ、頭巾かぶってますね。
正解者がいるのがすごい

RN みんみんさん。
RN なみさん
RN go packersさん。正解してる・・・(笑)

咲ちゃんにも正解者がいることを告げましたが笑ってました・・・。

次回はなーんだ?

では、また~。

PS~生放送を聞いてくれた「はなちゃん」もありがとっ!

by arare

error: Content is protected !!