今夜、咲良の木の下で 59回目 ひとりの放送

♪僕の想いがいつか虹になるまで

うわーもう5月も半ば 宮脇咲良もいろいろ頑張ってます。

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

いやー、2週に渡ってなこみくちゃんが来てくれました。1人になった時の急な寂しさwよく1人で今までやってたなぁwww
なこみくが初めてのゲストで、、、ありがたいですね。スケジュールが合ったんですね。
あの、1番最初のゲストは村重にするよって約束してたので、ちょっと、、、(スタッフ 智代梨は?)あー智代梨はいいです。智代梨と村重、一緒に来ないかな、、、ヤバそう!
村重にはこのことは誰にも言わないでください。誰も村重に情報を与えないでください。なこみくがゲストに来たってことは村重には内緒で。怒りのラインが来ると思うので内緒にしててください。
次は村重をゲストに呼びたいな、、、って

(スタッフ はんたんねぇは?)はんたんねぇはなかなか揃わない!はんたんねぇは1月のリクアワの時期のはんたんねぇ会以来集まれてないので、、、各々で頑張りすぎてて、、、また、、、会えるときに、、、いつか!5年後とかにはんたんねぇで集まれたらと思います。
ゲスト良かったですね。楽しかったので。皆さん!次回も楽しみにしててください。

下記 さくのきブログからの転載です。

咲ちゃんの絵もアップ中。

咲ちゃんは、なこみくが、先週、先々週来たことを、
村重にナイショにしておいてくださいっ!とお願い。

・・・でも、実は、お願いしてる先から、ツイッターで村重がつぶやくという・・・。
その内容は「宮脇さんには一旦どうゆう事か説明してもらわないとですね」とのこと。
まあ、生放送ではないので、村重ちゃんがつぶやいていても拾えませんが(笑)。

☆ 家族でHKT48が好き。HKT一家の話。
☆ 咲ちゃんのYouTube、チャンネル登録は海外が半数!ファン以外の方がチェックしてくれてる。
☆ オンデマンドで聞いているソウルの方からのメール。
なんとAKB48グループのラジオ番組で一番おもしろいラジオと言われた!1推しにしてくれていいのに(笑)
☆ つらいときの切り替え方。(つらいことはすぐ忘れるので大丈夫!お風呂で泣くのもおススメ)
☆ ためし書き大作戦について。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「咲良的恋愛論」

第27回のテーマは「駆け引きはいらない」

咲ちゃんの結論は・・・
「駆け引きするんだったら、最後に愛してるっていいなさい」
好きだったら「愛してる」っていっておけばいいんです(笑)

第28回は、「どうしても相手に響かないときどうしたらいいの?」

第29回は、「自分が恋愛の主人公になっちゃダメ」
自分だけでは恋愛はできない。
自分が主人公だったら、自己中心的に物事が回っちゃう。相手が主人公で、自分が脇役と思うと
うまくいくと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしていてくれるのに、ごめんなさい。
答えを書いてない方がいいかと思って、まずは、答えは隠しておきます。
自由に考えてみてください。

59回、58回、57回は、こちらです。

  

正解は・・・後日。

ちなみに、なこみく先生にもサインをいただいておりました。
申し訳ない・・・。

なこみく先生と生徒の咲ちゃんの写真は、5月9日分にUP(わかりづらくてすみません)

今週のオンエア曲。

① 早送りカレンダー/HKT48 (5月2日リリースのHKT48の新曲)
https://youtu.be/4gMAun5RyZA

②  Just a moment /HKT48(幸せDAパンケーキ) (5月2日リリースのHKT48の新曲カップリング)
https://www.youtube.com/watch?v=QUXCzMQXSpM

③   5月30日リリースのAKB48のニューシングル「Teacher Teacher」
https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

by arare

error: Content is protected !!