今夜、咲良の木の下で 57回目 これからも支えてください!なこみく先生登場

オープニング
♪早送りカレンダー

まだまだゴールデンウィーク楽しんでね!

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

最近…わ、どうされましたか…?えっ!何!?えーー何これ!ありがとうございます、ケーキきた笑
ゴールデンウィークという事で、ラジオだとちょっと伝わらないんですけども形状をお伝えすると、ピンクのうさぎの形をしたケーキが今…何が起きたかと思った笑 唐突に入ってきたから笑 ありがとうございます、すごーい!
「フレフレさくら ここもホームだってこと忘れないでね、いつでも咲良の木の下で待ってるよ!」だってすごい!(パチパチ)素敵なメッセージをありがとうございます。
そうですね、HKTとかやっぱさくのきもそうですけどファンのみなさん離れて見るとホームだなって感じなのでこれからも支えてください!わーありがとうございます!

最近は、まるちゃんもデレデレになりましてあんまり会ってなかったので久々に会ったら常に視界にいるんですよ、まるちゃんが。今までは絶対隠れてたんですけど今は常に私の視界に入ってきて…しかもなんかキッチンの所に行くとちょうどまるちゃんが撫でられる位置なんですけどまるちゃんがわざわざそこに来て鳴いてるんですよ、早く撫でて!って。
なんか変わっちゃっ…またなんか違う猫になっちゃった
ペットホテルに預けたら笑笑
でもなんかいいですね、人の温かさに最近は触れております。これからも支えてください!ファンの皆さん!ありがとうございます。

さて今日は5月2日。HKT48 のNEWシングル「早送りカレンダー」のリリース日です!(パチパチ)
ということで、急遽ではありますがWセンターの2人
矢吹奈子ちゃんと田中美久ちゃんを番組初ゲストとしてお迎えすることになりましたーー!
初!やっと!さあ、なこみく登場はこの曲の後です。

今夜のオープニングナンバーです。
HKT48本日リリースのNEWシングル「早送りカレンダー」です!

さくのきブログからの転載です。

今週のはなうたは ♪「早送りカレンダー」

☆えー!何コレ?

 

☆これからも支えてください。ファンのみなさん。ありがとうございます。

☆ HKT48のニューシングル「早送りカレンダー」
なこみく登場。

☆なこみくセンターおめでとうケーキ!

☆なこみくみたいなかわいさのケーキ(のつもり)

☆なこみくは、2人のサイズ感が変わらない。

☆なこみく先生も恋愛を語る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!