今夜、咲良の木の下で 54回目 村重おもしろくなりましたよね

オープニング
♪ぶっ倒れるまで

今夜も楽しく さくのき さくのき

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

さて、3月31日さいたまスーパーアリーナでアリーナツアーが行われましたーパチパチ(拍手の効果音と共に)
いやーーーー楽し過ぎましたね。
やっぱ、、、キャパが違うから、アリーナツアーでも1番大きい会場だったので、盛り上がりと、迫力と、熱気が渦巻いていて、めちゃめちゃ楽しくて、一生このステージに立っていたいと思いましたね。後は(語気強めて)何よりも、さいたまのレギュラーメンじゃない子たちがのMCが面白すぎw村重だったり、なつみかんだったりとかがめちゃくちゃ盛り上げてくれてくれて、流石でしたね。村重面白くなりましたよね(しみじみ)超上からだけどw最近凄い。自虐ネタが。なんかもう。プライドがないみたいで。自虐しても心が痛まなくなったみたいです、、、しげちゃんw楽しかったですね。

あと何があったかなぁ、、、あーーー寸劇、意味分かりましたか?そうそうそう、結構アウトでしたよね。セリフの覚えてない感じwww
私が1番不安だったんですよ。ギリギリまで台本見てて、(寸劇中)実はリュック変わってて、あの中に台本入れてて、もしマジでダメだったら見るしかないって入れてたんですけど、私は一個も忘れずに言えたんですよ。植木!速攻間違えるしwみんな結構ボロボロで、、、でも、それが、HKTらしかというかw面白かったなあ、、、と思いますね。次は沖縄です!楽しみです!

さあ!そのライブ終了後15分後にHKT48のTwitterで発表されました、HKT48のニューシングルが発売になりまーす(パチパチ&効果音)5月2日に発売されるニューシングルのタイトルは「早送りカレンダー」という曲です。そして、センターは、初、なこみくのダブルセンター、おめでとー。いやー遂にですね。なこみくちゃんが。いつかなってほしいと思ってたので。その今のタイミングで。奈子も大人になったし、みくりんも大人になったし。気づけば高2?高1か高2?で、高校生に2人もなっちゃって。なんか今までは赤ちゃん2人ってイメージだったんですけどwセンターになってMV撮影してると頼もしくって、何にも不安がなくて、後、2人とも実力が凄くあるので、これからのHKT48を引っ張ってくれるんじゃないのかなと思って、凄く楽しみにしてます。後はそのメンバーの他に、いつもの選抜メンバーだったり、ぴーちゃんだったり、あと植木が12秒ぶりに選抜に復帰して、あとみるんちゃん、あと初選抜でなっぴが入りました。fairy w!nkすごくないですか?ねぇ。みるんちゃん、選抜復帰ってなかなか難しい中で、復帰しておめでとうございます。新しいHKT48を見せられるんじゃないのかなと思います。曲も、夏が楽しみになるようなアゲアゲの曲なので、その振り付けも簡単で、可愛いので、ぜひ、お楽しみにしててください!さぁ!それでは今夜、咲良の木の下で、オープニングナンバーです。なこみくがセンター HKT48が5月2日にリリースする11枚目のシングルです。早送りカレンダー

下記、さくのきブログからの転載です。

今週のはなうたは ♪「ぶっ倒れるまで」

HKT48のさいたまスーパーアリーナでのツアーについて。

☆村重が、最近、面白くなった。
☆寸劇がアウト(笑)

5月2日にリリースされるHKT48のニューシングル「早送りカレンダー」について。

☆なこみくが高校2年生。赤ちゃんだったのにMVで頼もしかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 春のアリーナツアー。ずっとツアーしていたい。(福岡公演で追加公演の発表がない!)
☆ 咲ちゃん推しで東京ディズニーランドへ。
☆ はんたんねぇ(運営にはんたんねぇ推しが!彩さんのことがいじれるようになった!)
☆ 春の応援メール紹介
☆ 「あさりの味噌汁」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

① 早送りカレンダー/HKT48 (5月2日リリースの新曲)

②  欲望者/NMB48 (4月4日リリースされた新曲)

③   天使はどこにいる/ fairy w!nk

「咲良的恋愛論」

第25回「壊れた愛は元に戻らない」
第26回「やっぱり好きじゃなかった・・・は、なし」

“テラスハウス”の「しおん」と「つばさ」の話~。
2人でずーっとデートしていたのに、急に「しおん」がぁ~。

1度気になったものは最後まで責任をとってほしい。
(1度。握手券を取ったのからには、最後まで責任を持って応援をしてほしい ←みんな、いろいろ、大変(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、感想と咲ちゃんの絵。

まずは、前回の復習。

頑張ってボケてくれたみなさん・・・
房総のペンタゴンさん「仮面ライダーに出てくる地獄大使?」
獅子座の寅年さん「咲ちゃんの絵、ドラクエの話が出てきたのでホイミスライムかな?
海月姫に引っかけて、しびれスライムかも」などなど、あえてのご意見ありがとう。では、正解は???

えへへ。ストレートに「クラゲ」でした。

white choco ちゃん、7050、みんみんさんほか、みなさん。おめでとー。これはたくさん正解いました。

次回は、左側が問題です。

いろいろご意見あるかと思いますが、ガンバってみよーーー!

次回は「さくのき」第55回!

水曜 24時です。

さあ、写真ですが~。
握手会会場の写真です~。

番組ではみなさんからのメッセージ、お待ちしております。

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!