今夜、咲良の木の下で 51回目 二十歳1回目の放送

オープニング
♪10年桜

春、来たかな?
『bayfm 宮脇咲良の「今夜、咲良の木の下で」』
bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、20歳(はたち)の宮脇咲良です。
さあ、熱きハッシュタグ「さくのき大作戦」を経て、51回目の放送です。
あらためて先週の生放送、ありがとうございました。
無事ですね、ツイップルトレンドホットワードランキング、1位を取りました。
皆さんのおかげです👏👏👏
ありがとうございまーす。
いや、本当に緊張しましたね。本当に。あのー、すごい、みんな、生放送やっている人たちって。てか、ひとりっていう、やっぱプレッシャーというか、わたしが黙ったら静かになるんだっていうのが怖くて、緊張しましたね。なんかやっぱり収録っていいなって…、思いました。

【先週の生放送に向けて頑張ったリスナーからのメール紹介】
raidikoプレミアム会員になった人
twitterデビューした人
仕事を休んだ人(握手会で2,3人の人に言われた)

大丈夫ですか?でも、そこまで全力でやってくれて本当に嬉しいです。
そして、20歳(はたち)になって1回目の放送でーす。お誕生日おめでとう、自分👏👏👏
やぁあ、いま、これ収録なので、まだ、今の私は誕生日むかえてないんですけどもぉ、いやあ、大人になっちゃいますよ。はたちですよ。なんか私の小学校のぐらいのはたちのイメージって、もっと大人で、もっとバリバリのキャリアウーマンみたいな、なんていうんだろ、もっとなんか凄いって思ってたから、意外と自分がこどもでびっくりしたんですけど、うーん、いつ大人になるんですかね?なんか、はたちって大人の赤ちゃんじゃないですか、言えば。なんか、10代までは、人間としての、その…育成期間じゃないですけど、やっと一人前の人間になってからのスタートなので、なんか、これからどんなおとなになるんだろうってワクワクしながらも、ちゃんとした大人になりたいな、大人らしい大人になれたらなって思います。

今週のはなうたは ♪「10年桜」

20歳になりました。
(生放送収録後ですけど。収録したのは(笑))

先週とは違うポーズです(笑)

ほら。かわいい。

ほら、ほら。

こんなかわいい咲ちゃん。
今週も名言続出。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ センター試験の結果の話(ヤバかったから記憶をなくした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第23回「男性はやっぱりルックス」
~男性は女性を見るときルックスしかみてないじゃん。顔なんですよ~

ルックスの比重は大きいという意見、多々あり。

結果は・・・・「男性はルックス、いや、スタイル、いや、グラビアを見ている」

中身も見て、アイドルを好きになってほしい。

今週のオンエア曲。

① ジャーバージャ/AKB48 (3月14日リリースのニューシングル)
https://www.youtube.com/watch?v=IjFaR-qPr0M
② わがままコレクション/AKB48(多田愛佳・前田亜美・小森美果・佐藤すみれ・渡辺麻友・松井珠理奈)
アルバム「ここにいたこと」から。
③ Lemon/米津玄師
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=SX_ViT4Ra7k

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組では、メールも募集中です。

「咲良的恋愛論」
第24回「優しいだけじゃダメ」
第25回「壊れた愛は元に戻らない」
元カノに会ったり、元カレに会うのが続く“テラスハウス”
それって、楽なところにいってない?という咲ちゃん。
恋愛は付き合うまえの過程って、めんどくさい部分があるのもの。
でも、元カレ元カノって、そういう手順がない。
それってどうなの?元に戻れないから。みなさんは、どう思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、感想と咲ちゃんの絵。

まずは、前回の復習。

さあ、なんだろう。
RN.「さくらもちのき」さんは、「マンボウ」
RN.「黒猫ゴジラ」さんは「シーラカンス」
RN.「タカ」さんは「アンコウ」
RN.「房総のペンタゴン」さんは「鯉のぼり」
あと、多かったのは、「たいやき」でしたが・・・

さあ、正解は?

そうとうストレートでしたね。
みなさん、ありがとう。
RN.「タカシ」さん
RN.「7050」さん ほか、正解のみなさん、おめでとーーー。

次回の問題は、左の~。誰?って感じですが・・・

次回は「さくのき」第52回!

盛り上がっていきましょーーー。

by arare

error: Content is protected !!