今夜、咲良の木の下で 32回目

11月のアンクレット (鼻歌)

今夜もいっぱい喋るぞ。

bay fmをお聴きの皆さん。こんばんは。宮脇咲良です。

今夜咲良の木の下で、始まりました。

さあ、今夜もリアルタイムで聴いている方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

えっと、HKT48が、もう2ヶ月前くらいですかね、twitterをメンバーが続々と始めまして、みんなのtwitterを見るのが最近ほんとに趣味なんですけれども、私の中でtwitterすごいなと思うメンバー2人を。一人目は荒巻美咲ちゃん。あのですねぇ、方言の日に、ある動画を載せてまして、それがですねえ、携帯を触ってたら、みるんちゃんから電話が来て、みるんちゃんと電話してる感覚になれる動画なんですよ。ほんとにすごくて。あの~みるんちゃんて、あんまりそういう、なんですか、いわゆる釣りというか、する子じゃなかったんですよね。なのに、こう今第2弾まで上げられているんですけど、めちゃめちゃ可愛くて、方言も全開だし、そのすこしストーリー性になってて、その企画力と発想力がホントにすごいので、是非みなさんその動画見て欲しいなと思います。

そう、あのじゃんけん大会で優勝して勝ったfairy w!nkのみるんちゃんなんですけど、fairy w!nkもフラッシュさんかな。グラビアを2人でしてて、あのめちゃめちゃ可愛かったんですよ。天使ですね。汚れを知らない目というか、なんかどうやったらあんなピュアな雰囲気を出せるのかなという、なんか汚れてないんですよね。いやぁ~もう私なんてもう、汚いですからね~。もう、なんですかね。あの天使感っていうか、なんかこの世のものとは思えない感じ。ほんとに皆さん、素晴らしいので、fairy w!nkも楽しみにしていてください。

そして、もう1人は、岩花詩乃ちゃん。あの詩乃ちゃん、、KIVのメンバーなんですけど、2期生で、めちゃめちゃ可愛いんですよ。それが、可愛いのが、自撮りじゃなくて、その、他の人から撮られた、あの自分で撮ってない、あの写真の方が可愛いていう奇跡、普通自撮りの方が盛れるじゃないですか。写真って。なのに、他の人から撮られたやつのほうが、めちゃめちゃ可愛くて魅力もでてて、私の詩乃ちゃんの好きなポイントは目なんですよ。目が茶色くて大きいんですよ。目に吸い込まれる感じが、ほんとにすごくて、詩乃ちゃん、最近どんどんどんどん可愛くなるので、是非このみるんちゃんと詩乃ちゃんのtwitter、是非チェックしてみてください。あの~~もちろんみるんちゃんね。あの~~めちゃめちゃ可愛いんですけども、、、あの~~、、、一番は私っていうか、、、一番は私なので。

あのでもHKTのメンバーだったら、2推し、3推し許すって最近決めたんですよ。他のグループはダメで、1推しが私で、2推し、3推しいらっしゃっても、そのHKTメンバーだったら、広い心で許すよっと。なので、HKTメンバー2推し、3推しで、1番は絶対私でお願いします。それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けします。AKB48が11月22日にリリースする50枚目のシングルです。渡辺麻友さん、センターラストシングルです。「11月のアンクレット」。

今回の1枚。目を強調してみました。。。
かわいい・・・。あくまでも1推しでお願いします(笑)

今週のオープニングのハナウタ。

♪ 11月のアンクレット

あーーー。面白かった~。

最初の方は、HKTの先輩っぽくて、でもだんだん面白い人になってる(笑)
咲ちゃん家のルンバが止まるところには何があるんでしょうか?(夢か幻か?はたまた・・・)

まるちゃん博士の皆様。
次回のテーマは、
「まるちゃん、最近、変わったね。なにかあった?」です。

みなさん、咲ちゃんからの質問に、まるちゃんになりきって答えてください。

saku@bayfm.co.jp

では、今回の咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

うん。なんか似てるね。
こんな感じ。
これはわかるでしょーーと思ったら、
RN獅子座の寅年さんは「コウモリ」
RN go packersさんは「くま」
RN 禎さんは「ビーバー」などといただきました。

正解は・・・
こちら。


 正解は「むちち」でした。
感想の部分にヒントがあったのでした。
咲ちゃんは優しい。

次回は左側です!
?????
ヒントは番組にありますが・・・(笑)
これも、まったくの思い込みで書いてました。

今週のON AIR曲
①11月のアンクレット/ AKB48 (渡辺麻友 ラストのセンター曲)
②偶然の十字路/ AKB48  (「桜の木になろう」のカップリング。アンダーガールズ。自転車のCMにが印象的と。(見つけた…これですね。BAA学園 チェック!BAA篇 30s 自転車協会 )
③MAXとき315号/NGT48 (「君はメロディー」TYPE D 収録)

では、また、来週、咲良の木の下で!

それまでは、radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

radiko
今夜、咲良の木の下で | bayfm78 | 2017/11/09/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20171109000000

by arare

error: Content is protected !!