今夜、咲良の木の下で 30回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。「今夜、咲良の木の下で」始まりました。さあ!今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

最近めちゃくちゃ映画見ました。
亜人見た。
ナミヤ雑貨店の奇蹟、見ました
ユリゴコロみました。
関ケ原見ました。
あと何だったかな、、、結構見ました。

ユリゴコロやばかったです。なんか、なんていうんですかねー
なんかとにかく、吉高さんが、、、凄かった。
その人を、殺すことでしかよりどころを持てない少女の話なんですよ。
しかもそれが、生まれた時からなんですね。
生まれながらの殺人鬼の女の子の話で、こんな人が、人から、愛されてもいいのかっていうテーマなんですけど、、、結構なかなかリアルにグロイシーンもあって、でもすごく儚くて切なくて、美しい!ですよねー、、、苦しかったです!みてて、芽瑠ちゃんとずっとラインしてるんですけど、芽瑠ちゃんああいう映画大好きなんですけど。語ってますね、ユリゴコロはすごい最強だったのは、なんか心に余韻が残っちゃう感じ。よかったです。

亜人も良かったですね。

川栄さんも出てて亜人はどちらかというとアクション映画という感じで前作もあるから映画も全部見たんですよ。めちゃくちゃ面白くてかっこよくて、川栄さんって何でもできますよね。なんであんなにアクション上手なんだろう、何でですかね!


あ!舞台か、、あづみやってたからか、、、何でですかね!本当に器用ですよね。しかも人並以上にできるところが凄いなと思って。川栄さん。大活躍なので皆さん見てみてください。

下記さくのきブログの転載です

咲ちゃんのピース!

本人いわく、ぐちゃんぐちゃん。小指が行方不明。
私「やっぱりぎこちないですね(笑)」といってしまいました・・・。
そうしたら・・・

がんばったピースをくれました。
なんか頑張ってますよね?いろんな指が・・・(笑)

さて、今回のオープニングのハナウタ

♪ ハロウィン・ナイト でした。

オープニングトークは、最近、よく見る映画について。
「亜人」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「関ヶ原」「ゆりごころ」
特に、すごかったのは「ゆりごころ」だったそうです。心に余韻が残っちゃう感じ!

そして、みんなからのメールに
いろいろ答えている咲ちゃん。毎回、いじってしまいますが、スタッフも咲ちゃんもホントに!ホントに!中西智代梨が好きです。
「君は今までどこにいた?」はいい曲です。かわいいし。
ぜひ、配信サイトで、ダウンロードして聞いてみてください!

そのほかにも、咲ちゃん流のダイエットの仕方などを紹介(笑)

「吾輩は咲良博士である」では、写真の「ピースが上手にできない」のほかに、
さまざまな咲良情報を検証しています。

そして、「まるちゃんへの質問」の答えもお待ちしています。
「なんで甘えてくれないんですか?」という咲ちゃんに対して、なんとまるちゃんは答えるのか?まるちゃん博士のみなさんからのメールを、 お待ちしています。
まるちゃんの気持ちになって答えてください。

来週は、「咲良的恋愛論」です。
第13回「本当の恋愛は遠距離恋愛」

遠距離恋愛をしている人。遠距離恋愛で失敗した方からのメッセージお待ちしています。

メールは、saku@bayfm.co.jp

そして、第14回「愛してるっていって欲しい」
日本人は「愛してる」って言わなすぎる!
男性にいって欲しい(笑)
言えない男性のみなさん、なんで言えないのか、反論をお願いします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

正解は・・・
こちら。

 正解は「チーター」でした。
なんとなく、体の斑点で分かった方も多かったみたいです。

次回は左側ですが・・・。インパクト!

何よ。これ!(笑)

今週のON AIR曲
① 「11月のアンクレット」/AKB48
まゆゆのラストセンターシングル。マイクを置いて去るシーンとかが・・・。泣けます。
咲ちゃんたちはみんな左足にアンクレットをつけています。
私は、ファンが恋人という意味なんじゃないかと思っているんですけどね。

② 「希望について」/NO NAME
「AKB0048」というアニメの主題歌。このアニメの声優として、メンバーがオーディションを受けました。その中で、村重ちゃんが、HKT48で唯一最終オーディションまで進みました。もっと詳しくは、radikoで!

③「風に吹かれても」/欅坂46
咲ちゃんいわく、かっこかわいい曲。

では、また、次回、咲良の木の下で!

radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

by arare

error: Content is protected !!