今夜、咲良の木の下で 25回目

bayfmをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。さあ!「今夜、咲良の木の下で」始まりました。今夜もリアルタイムで聞いてる方は、「#さくのき」でよろしくお願いします。

さあ!まずは久々にこのコーナーに行きたいと思います。
今週のこの娘を推せ!(私の次に)
第3回目ですね。1回目はなっぴを推して、第2回目は阿紀ちゃんを推したんですけども、
第3回目地頭江音々ちゃんです!

HKT48の4期生なんですけども、音々ちゃんは4期生中でもセンターを務めることが多くて、4期生のエースという感じなんですけど、音々ちゃんのパフォーマンスが、好きなんですよね。

なんか、引き込まれるパフォーマンスをしていて、先日、さいたまスーパーアリーナの、愛ちゃんとかが卒業した春コンのDVDが発売されて、それを見てたんですけど、止まらない観覧車っていう、曲で私とはるっぴがWセンターなんですけど、はるっぴのアンダーで音々ちゃんがでで、その先輩たちの中で、堂々とパフォーマンスをしていたので、音々ちゃんは将来、有望というか、HKTの未来を担ってくれるメンバーになってくれるんじゃないかなと思います。ぜひ、私の次に音々ちゃんを推してください。


さあ、あと12月12日の7時56分から「秘密のケンミンショー3時間スペシャルに」出演することになりましたー。
久々のゴールデンで3時間スペシャルだったので、6時間収録したんですよ!
バラエティ、、、めっちゃ大変と思って(笑)
隣にガレッジセールの方とか、次長課長さんとかいらっしゃって、すっごい私が緊張していたので、話しかけてくれて、優しくしてくれたので、最後らへんはすごくリラックスしてトークできたし、ほんとにたくさんお話振っていただけて、今まで出たバラエティ番組の中で話せたかなと思います。あの、、、カットされてなければ(笑)
なので皆さん是非、12月12日チェックしてください。

本日のハナウタ

♪ 控えめI love you !  / HKT48

ひさびさにやってきた今週のこの子を推せ!
1回目は、なっぴ!運上弘菜ちゃん。
2回目は、あきちゃん!豊永阿紀ちゃん。
そして、3回目の今回は、ねねちゃん!地頭江音々(ぢとうえねね)ちゃん。
まもなく17歳。http://www.hkt48.jp/profile/65

さいたまスーパーアリーナでのライブ。
「止まらない観覧車」をチェック。

10月12日(木)秘密のケンミンSHOW!出演。要チェック。

今日のポイント。

*『HKT48がAKB48のニューシングルに5人も選抜された!』~初選抜のみくりんのかわいさは、オンデマンドで。

*『「はんたんねぇ」のグループラインの存在(笑)』

*『「世界一美しい顔ノミネート!」』

*『まだまだ泣ける豆プロ』

*『中西智代梨はどこにいる?』
中西智代梨センター曲(一昨年のじゃんけん大会カップリング)
先週にひきつづき、「君は今までどこにいた?」をオンエアしたい気持ちはある。

*『宮脇咲良のトリセツ』

*恋愛論『夏スタートの恋は終わる』
☆宮脇咲良は今推し時。
☆やまDさん。番組を盛り上げてくれてありがとうございます。
夏の恋続くように願っています。年を超えたら、咲ちゃんが謝り ますので(笑)

今週の写真は、こちらいただきました~。
収録の後、ほかの現場にて。

この衣装もかわいいですよね。

もう一枚!

次回は「吾輩は咲良博士である」です!!!
咲ちゃんがやってそうなこと、お待ちしています。

そして、 「咲良的恋愛論」のメッセージ募集中。

第11回「流れに身を任せてはいけない」
第12回「愛してたって秘密はある」
~秘密は隠している方が幸せ。

メールは、saku@bayfm.co.jp

さて、今夜の感想と咲ちゃんの絵。

まずは、先週の復習。

左のはなんだったのでしょうか?

正解は、こちら。

わかりやすかったですね。正解は「ぶた」でした。

さく画伯にはもっといろんなものを書いてもらうようにしようっと。

次回は左側ですね。
というか、さく画伯の絵にふつーに慣れてしまっている自分が怖いです(笑)

今週のON AIR曲
①夢見るチームKⅣ/HKT48
②永遠プレッシャー/AKB48
③トリセツ/西野カナ

では、また、咲良の木の下で

それまでは、radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/09/21/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170921000000

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

PS~さくのきTシャツは毎週1名様にプレゼント中。
応募は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望のTシャツサイズ明記の上、送ってください。メールは、saku@bayfm.co.jp
締切は、次回の番組スタート前まで。(9月27日 24時まで)

by arare

error: Content is protected !!