今夜、咲良の木の下で 21回目

(鼻歌)
夏休みの宿題、追い込み頑張ってる??

BayFMをお聞きの皆さんこんばんは。宮脇咲良です。
「今夜、咲良の木の下で」始まりました!
さあ、今夜もリアルタイムで聞いている方は「#さくのき」でお願いします。

8月4,5,6,でTIFがありまして、私たちは5日に出演しました。
さっしーが、チェアマンとして今回は仕切っていたんですけど、イコラブがいたんですよ。初披露だったのかな?めちゃくちゃ可愛くて、あの、さっしーがプロデュースしているアイドルなんですけど、私はミーハーなんで、センター好きなんですよ。
どのグループにおいても、なので「髙松瞳ちゃん」というセンターの娘の透明感が凄かったので、、、

HKTの妹だと思ってるんですよ。私が勝手に(笑)
なので、これからもイコラブには行ってもいいです。他のグループはあれですけど、HKTかイコラブでお願いします(笑)

下記はさくのきブログ抜粋です。

本日のハナウタ
♪ メロンジュース / HKT48

TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)の話から始まりました。
=LOVE 髙松瞳ちゃんが王道センターで好きという咲ちゃん。イコラブを好きになることはOK。HKT48かイコラブでお願いします・・・とのこと。

ただいま、8月ということで「夏だ!さくらだ!さくのきTシャツ大放出月間」スタート!
月見バーガーが食べたくなる超クールな咲良Tシャツを毎週5名様にプレゼント。デザインはこちら。

Tシャツのサイズは、S,M.L.XLです。プレゼントご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号、Tシャツの希望サイズ、さらに、合言葉「月見バーガーを1つください」と書いてメールを送ってください。メールは、saku@bayfm.co.jp     まで。今週分は、8月30日(水)24時が締切となります。

さあ、今日は咲ちゃんの写真ありますよ。

咲ちゃんの指は、ハッシュタグを表しています。
というわけで、1曲目は・・・。

① #好きなんだ  /AKB48 咲ちゃん4位で参加!(8月30日リリース)

https://youtube.com/watch?v=zK_e8mCa5H0%3Ffeature%3Doembed

*「はんたんねぇ」について。
じゃんけん担当はゆいはん。抽選担当のさやねぇ。咲良たんは衣装とグッズ担当。
今回は、本気で衣装の人にお願いをした。宮脇咲良の本気がみられる。9月24日のじゃんけん大会は注目。

② ギブアップはしない /AKB48 豆腐プロレス楽曲~チェリー宮脇も参加。
(8月30日リリースのAKB48のニューシングル「#好きなんだ」タイプE収録曲)
https://www.youtube.com/watch?v=Zgtwx-Ejw2g

*「咲良的恋愛論」
第8回のテーマは「恋愛はそんなに偉いんか」

反対派のRN「べいつん」さんの意見に「わからんでもない」と・・・。
恋愛してる人がすごいわけじゃない・・・。反対派の「べいつん」さんに負けたのではなく、
「和解」しました。

咲ちゃんの理想は以下のとおり。

1位 友情・家族
2位 夢
3位 仕事
4位 恋愛・・・

今週の名言は「恋愛は4番目」

第9回「愛するより愛される方が幸せになれる」
第10回「夏スタートの恋は終わる」

メールは、saku@bayfm.co.jp

③  夏の前/HKT48(「控えめI love you !」Type-B 収録曲)
https://www.youtube.com/watch?v=W7uRGX3BRCM

さて、咲ちゃんからのメッセージ「これな~んだ」ですが・・・

まずは、こっち・・・。

左側のはなんだったのでしょうか?

正解はこちら。

正解は、「なまけもの」

次回は・・・左側が問題です。さあ、なんでしょうか???
メールで参加してね。

では、また、来週、咲良の木の下で

それまでは、radikoのタイムフリーや、bayfmオンデマンドで楽しんでね。

radiko
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20170824000000

bayfm オンデマンド
http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

by arare

error: Content is protected !!