今夜、咲良の木の下で 8回目

BayFMをお聞きの皆さんこんばんは。宮脇咲良です。
「今夜、咲良の木の下で」始まりましたー
皆さん集合間に合ってますかー
さあ、今夜もリアルタイムで聞いている方は「#さくのき」でTwitterでツイートお願いします。

最近もう、、、映画三昧でして。豆腐プロレス終わってから、休みがあるので、
その間を縫って、めちゃくちゃ見に行ってます。
GWは村重と「美女と野獣」の吹き替え版をみて、
「帝一の国」みました。
「追憶」みました。
「三月のライオン(後編)」見ました。
あと、iTunesで配信されていた「湯を沸かすほどの熱い愛」見ました。
めちゃくちゃ見ました!
で、全部面白かったです!

「美女と野獣」は500%面白いじゃないですか。見たら500%面白かったですね。
とにかくエマ・ワトソンさんが本当(溜めあり)にかわいい!!
もう!え!え!というくらい可愛くて、なんか子役からやってたじゃないですか。
ハリーポッターとか、、、でもあの時から永遠に可愛さのボルテージマックスみたいな。本当に可愛くて。でもやっぱり人気なんですよね。「美女と野獣」
GW中だったんで、しかもレディースデーもかぶってて、すっごい人が多くて。
村重と隣同士で座ろうとしてたんですけど、隣同士は空いてなくて、前後で隣同士で見ました(笑)なんで二人で見に行った。と思うぐらい村重の後頭部を見ながら「美女と野獣」を見てました。
(映画の)一番?、「キャー」「イヤー」(悩みの表現)
本当に時間、、、いやー (その中の)一作、、、
私は「湯を沸かすほどの熱い愛」ですかね。

日本アカデミー賞の主演女優賞を取ったりの宮沢りえさんと、杉咲花さんとかも、、、本当にすごくて、この映画も凄い切ないですよね。息苦しいってぐらい苦しくて、そういう映画って私好きなので、考えさせられたりとか、この映画って家族愛って、家族とはというテーマだったので、本当に面白かったです。皆さん「湯を沸かすほどの熱い愛」ぜひ見てください。

下記はさくのきブログからの転載です

今夜の咲良見!いかがでしたか?

今夜のオープニングのハナウタは・・・
♪ 君と僕の関係 でした。

2011年リリース AKB48のアルバム「ここにいたこと」収録曲
オリジナルは、前田敦子さんと板野友美さんが歌っておりました。

咲良ちゃんの映画三昧の日々。
「豆腐プロレス」の撮影がUPしてから一気に見たようです。
「美女と野獣(吹き替え版)」(500%面白い)
「三月のライオン~後編」「追憶」「帝一の国」などなど。
いろんな作品を見た中で、
itunesで配信されている「湯を沸かすほどの熱い愛」が一番。息苦しいというぐらい苦しい。
カフェでボロボロ泣いてしまった。

もし3日間だけ、生まれ変われるなら!

その①:「ダイトーリョー」か「オオサマー」(笑)

その②:秋元先生かな。頭の中を見てみたい。

その③:あとは、ん~。いっぱい買いたいものを。秋元さんのお金で。で、私にあげる(笑)

その④:HKTだったら、なっちゃん。

今週の咲良博士

その1.「宮脇咲良はヨダレちゃんと呼ばれていたころがある」

その2.「宮脇咲良は、AKB48グループナンバー1のボイパ&フリーラップクイーンである」は嘘です。ナンバー2です!(笑)

~ というわけで、結局。無茶ブリされていました(笑)

衝撃のあのラップをもう一度(笑)

*俺は宮脇咲良。好きな動物答えるぜ!ドッグキャット・・・・続きは、オンエアで。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/05/25/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170525000000

番組終了後からは、オンデマンド放送もあります。
こちらでは、ほぼノーカットでトークのみをお楽しみいただけます。
翌週の番組スタート前まで、何度でも聞くことができますので、要チェック。

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

(オンデマンドでは、番組内で紹介できなかったみんなのメールを、たっぷりと読ませていただいております。咲ちゃんのことをもっと好きになるオンデマンド。要チェックです)

これな~んだ・・・ですが・・・

さあ、7回目のメッセージはこちら。

答えは、こちら!

マジか・・・。トラという方が多かったです。

じゃ、これは、なーーんだ?

では、また来週!咲良の木の下で!

error: Content is protected !!