今夜、咲良の木の下で 2回目

n77さんに書き起こしをお手伝いいただきました。

鼻歌(天使のしっぽ)

えっ?もう?

ジングル

BayFMをお聞きの皆さんこんばんは宮脇咲良です。
「今夜、咲良の木の下で」この番組はHKT48、AKB48兼任の私宮脇咲良が一人でお届けする初めてのレギュラープログラムです。
なんと今回で2回目で~す。

パチパチ

まだまだ始まったばかりです。
あの今回、初回はかなりもう緊張していたんですけど
二日ぐらい前にやっと風邪が治りまして
良かったですこの電波に鼻声の私の声がのらなくて
今回二週間くらいずっと風邪を引いていたので
やっぱ春は気が緩むので皆さんも風邪にご注意下さい

実は今日は「HKT48春の関東ツアー2017本気のアイドル見せてやる」の埼玉スーパーアリーナ翌日の収録です 
昼公演は愛ちゃんが最後のコンサートということで卒業セレモニーをさせて頂いて、
夜公演は愛ちゃんがもういないステージをお届けするということで
もうとにかくアドレナリンが出まくってて最後になればなるほどテンション高くてみんな終わった後叫んでました
「フォー」みたいな事言って、ちょっとみんなおかしくなっちゃうくらい本当に楽しいコンサートでした。
やっぱ一番印象に残っているのは愛ちゃんの卒業だってんですけども
愛ちゃんはHKTにとってお母さんみたいな存在で、
さっしーはお父さんとしてなんというんですかね?一家の大黒柱として支えてるみたいな、
で愛ちゃんは私たち子供を暖かく優しく見守ってくれるお母さんみたいな存在だったので本当に寂しいですし、
AKBにいる時は可愛い妹キャラってイメージだったんですけど、HKTに来てからはそんなイメージは全くなく本当に頼れるお姉さんで、
すごいみんな落ち込んでる時とかも気付いてくれて「大丈夫?」って話しかけてくれたり、
いろんな相談にも乗ってくれたので、まだ居なくなるっていうのが今の段階では想像出来ないなって思っているんですけど、
でも今の放送だともう4月12日なので、愛ちゃんは4月10日に卒業公演を行うのでもう卒業してるんですよねこの放送がされる時には

はぁーー

なんか5期生とかでまた入ってきてくれないかな?って思ってます。
なんかもうなんか卒業っていらないですよねもうずっと一緒にいてほしい愛ちゃん悲しいです
でも愛ちゃんが選んだ道なので、女優さんとして最近は舞台とかミュージカルにすごく出演していらっしゃるので
卒業したメンバーの活躍ってやっぱすごく嬉しいので、愛ちゃんがどんな場所に居ても仲間だと思って、
これからお互いに違う場所で頑張っていきたいなと思ってます。

error: Content is protected !!