『2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN』20230830 東京公演 SAKURA ラスト曲前のスピーチ

『2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’ IN JAPAN』20230830 東京公演 SAKURA ラスト前のスピーチ

今日は平日にも関わらず来てくださりありがとうございました。

いつも私はアイドルとファンっていう関係は、本当にこう、不思議な奇跡のような関係だなって思います。
この中には私をこれぐらいの時(小さいころからの手での表現)から応援してくれている人もいらっしゃると思うんですけども、なんか一人の人を、何年も応援し続けて会いに来てくれているって、よっぽどの愛と信頼が無ければ、出来ないことなんじゃないかなと思うんですよね。勿論、私のことを最近好きになった方も、いつ好きになった方も大好きなので、誤解しないで欲しいんですけども、んー、何が言いたいかと言うと、こんなに奇跡のような関係だからこそ、私も皆さんにもらっている以上の幸せをずっと、与えられるような存在になりたいなと思っています。

こうやってコンサート1回来ることだって、時間だったり、お金だったり、いろんなことを犠牲にして、本当に簡単なことじゃないことを知っています。
だからこそ、これからも、直接会える時は「宮脇咲良をLE SSRAFIMを応援してよかったな」と思えるようなステージにしたいと思います。

私はまだまだ自分に満足したことはなくて、ファンの皆さんにも応援していてつらい思いだったり、寂しい思いをさせてしまうかもしれないんですけど、これからも、少しでも「ポジティブな感情」を与えられるようなアイドルで居続けたいと思います。

これからも私達だけを見ていてくれたら嬉しいです。今日は素敵な時間をありがとうございました

error: Content is protected !!