☆今夜、咲良の木の下で 222回目女神写真更新 #女神女神女神 #さくのき  #9月15日分 #宮脇咲良 #インターネット放送 #bayfm #今回はまったく違う番組になってます。

※さくのきブログ転記です

9月15日放送分。
オンエアでは、さくちゃん大笑い。
インターネット放送では、収録の時間いっぱい、メールを紹介してくれました。

radikoのタイムフリーで大笑いして、
インターネット放送で、さくちゃんの1枚ずつのメールに対して向き合う姿、
そして、さくちゃんにとってのラジオって?さくのきって?
番組をここまで続けてきた思いもチェックしてください。


先週から今週にかけて、いろいろ発表されましたね。
さくちゃんのゲーム配信についてや、コスメブランド「クランバイモラク(CRAN BY MOLAK)」についてなど。
https://cranbymolak.com/

ゲーム配信は、ツイッターで情報が流れてきました~。
https://twitter.com/39saku_chan

さくのきはあと2回。

メール待ってます。

さくちゃんの感想~

夜やっていることって・・・「見る」でしたね。

ヤバイよ。ちゃんと見ないと(笑)
「賢い医師生活」
ただですね・・・・。終わりが近づくにつれ、1話の時間が超長い(笑)1本が映画かっ!と突っ込みたくなる。
シーズン2がいろいろ良すぎて、シーズン1をみないとシーズン2が楽しめないので、
この秋、じっくりと。

真摯に命と向き合う先生たち。
そして、大学時代を一緒に過ごしてきた仲間たちが、キャリアを重ね、一緒の病院で働けるようになった今。その病院で巻き起こる物語です。
真面目かというと、キャラクターによっては、めっちゃふざけてます。
だから、見ている方も、思わず、笑わされることも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールは、まだまだ、受け付けています。
あなたのこと、教えてください。

あなたは、どんな人?どんな一日を過ごして、どんな夢を持っているのでしょうか?
あなたのうれしいことは何?かなしいことは何?
そして、さくちゃんに応援してもらったら、より頑張れることがあるなら、
今、何と向き合っているか?詳しく教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

今回のメールの締め切りは、9月17日(金)24時です。
では、来週も咲良の木の下で。

error: Content is protected !!