☆今夜、咲良の木の下で 221回目

最終回までリスナーメールの紹介します。

ズッ友案件のエピソード(要約)指原さん、村重さん、さくさんのライングループの中で、指原さんが4月、まだ韓国にいる時に依頼されました。卒業コンサート後に4日くらいで作りました。さくちゃんがAメロ、Bメロ、サビを作り、村重さんがフレーズを入れました。感性が違うので二重人格のような歌詞になってます。イコラブさんの声がサンリオさんみたいに可愛い声で凄いと思う。

今日を含めてあと4回。

別れを惜しみながら、毎週、収録中。

写真は・・・こんな感じで。

スタッフさんから質問 最近ハマっていること

ストリートウーマンファイター チェヨンも出ています。

https://www.ningenhonyakuki.com/street-woman-fighter/

https://youtu.be/hdpmlKv5vJE

かわいいからいいよねっ!

そして、感想という名の直筆のメッセージ。

番組収録後に書いていただきました~。

メールは、まだまだ、受け付けています。
あなたのこと、教えてください。

あなたは、どんな人?どんな一日を過ごして、どんな夢を持っているのでしょうか?
あなたのうれしいことは何?かなしいことは何?
そして、さくちゃんに応援してもらったら、より頑張れることがあるなら、
今、何と向き合っているか?詳しく教えてください。

error: Content is protected !!