☆今夜、咲良の木の下で 219回 女神写真 #さくのき  #8月25日分 #宮脇咲良 #矢吹奈子 #さくのき真夏の三番勝負 第5夜 #仲良し姉妹

「さくのき真夏の三番勝負」
第5夜は、奈子×咲良 スペシャルの前半戦

女神×女神

第3弾は、前半戦、いかがだったでしょうか?

IZ*ONEでの2年半の宿舎生活で限りなく家族になった2人。
同期っぽさもありながら、やっぱり奈子ちゃんが敬語を使っているところに、
しっかりしてる感がありました。

奈子ちゃんの感想~

さくちゃん。

さくちゃんの感想~

さくのきの登場は、なこみくで過去2回あったかと(笑)
懐かしいのあったよ~!

なこみく~ こっち2回目。(スタジオのバックが黒かったので、奈子ちゃんの服が・・・)

今回のポイント~
(インターネット放送含め)
★ 2人っきりで、こうしてメディアに出ることってあんまりなかったということで、貴重なトークとなりました。
トレンド入りも。。。すごいね。
★奈子のHKT48の自己紹介に初めてさくちゃん参加。
★芸歴が長い奈子ちゃんのHKTに入るまで。
★最初のころのお互い。
さくちゃんは奈子ちゃんからすると先輩感があった。ピンマイクが4本必要なぐらい声が小さかったという奈子ちゃん・・・。初めての九州ツアーのブランコ事件について。
★2人の変わったところ。髪と関係性(笑)
★HKTの日々あれこれ。
★わちゃわちゃ遊んでいるタケコプターの思い出。
みんなと、かき氷を買いにいって、タケコプターを発見。一緒に買ってくれたのは奈子でした。
え?じゃ、この動画やろうっていったのはどっち?(笑)

★さなきのママたちの仲良しさと、奈子ちゃんがもらったサインの行方。
★咲良が奈子に聞いてみたいこと
 *奈子が、咲良にいったことない秘密。
 *IZ*ONEとして一緒に過ごしてみつけた咲良の意外な面。
 *すごいと思ったところ。
 *アイスクリームの魅力。~韓国でお気に入りだったアイスは31の「チョコナムス」!(チョコの森という意味らしい~抹茶チョコ+チョコクッキー)
 *咲良と一緒に行きたいところ。
★奈子から咲良に聞いてみたいこと。
 *私の血液型は?
 *コンビニで好きなもの。
 *おすすめアニメ
 *猫以外に飼いたい動物。
 *奈子の好きなところを5つ。

★奈子に愛される理由を聞く咲良・・・・。

★奈子ちゃんの個人的な夢~ 自分の趣味が仕事につながったらいいな~。動物とかアイス好きです!
★奈子ちゃんのHKT48としての夢~ コンサートをやりたい。。。普通の。

https://twitter.com/39saku_chan/status/898524445504978944?s=21

4年前の夏だって(笑)
さえぎるはなちゃん。

そして、いい仕事をするめるちゃん。
って・・・、だから、さくちゃんと奈子ちゃん、これ、どっちがやろうといったの?(笑)
絶対、さくちゃんだと思うけど。

error: Content is protected !!