☆今夜、咲良の木の下で 217回 村重がゲスト

「さくのき真夏の三番勝負」
第3夜は、村重×咲良 スペシャルの前半戦

今、見たいという方がいたので、1枚。

さきだし・・・・

「さくのき真夏の三番勝負」
第3夜は、村重×咲良 スペシャルの前半戦

写真追加です。

感想

村重ちゃん。

さくちゃん

負けそうなの・・・・

名言メモ:

村重:ガチで推すのは、Yuri (ユリ、チェヨン、咲良推し)、IZ*ONEはダイエットのモチベ。咲良が頑張ってるから頑張ろう。プデュの面接1時間前にヘコタレタ(らしい)。咲良の卒業までの1か月。こんなにワクワクした毎日はなかった。今回は、村重がしょんぼりする回だったのかな。(笑)咲良クイズで、そこそこ親友になれた。
咲良:村重はホントに頑張っていると思う。常に元気でいることは難しい。私がHKT48を卒業するより、村重が卒業する方が損失が大きい。HKT48はそれを気づいてない(笑)気づいている人もいるけど(笑)

さくにゃー好きだな~。

https://www.bayfm.co.jp/program/saku/program/2021/08/18/%e5%a5%b3%e7%a5%9e%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e3%81%95%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%81%8d-%e3%80%808%e6%9c%8815%e6%97%a5%e5%88%86%e3%80%80%e5%ae%ae%e8%84%87%e5%92%b2%e8%89%af-%e6%9d%91%e9%87%8d%e6%9d%8f-2/

名言メモ:

村重:ガチで推すのは、Yuri (ユリ、チェヨン、咲良推し)、IZ*ONEはダイエットのモチベ。咲良が頑張ってるから頑張ろう。プデュの面接1時間前にヘコタレタ(らしい)。咲良の卒業までの1か月。こんなにワクワクした毎日はなかった。今回は、村重がしょんぼりする回だったのかな。(笑)咲良クイズで、そこそこ親友になれた。
咲良:村重はホントに頑張っていると思う。常に元気でいることは難しい。私がHKT48を卒業するより、村重が卒業する方が損失が大きい。HKT48はそれを気づいてない(笑)気づいている人もいるけど(笑)

error: Content is protected !!