2021年6月活動記録

※本当ならYoutubeなどの配信元のリンクも貼りたいと考えてますが、列幅の調整ができないため3列で掲載しています。

曜日出来事
1bis 7月号 発売 表紙及びカバーガールとしてインタビューを掲載される。
2bayfm「今夜、咲良の木の下で」 207回目
HKT48の思い出を語る
ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 バイオハザードヴィレッジ初見プレイ#1
3ネット記事 VOGUEGIRL「私らしく輝ける居場所を求めて。宮脇咲良が見つめる、挑戦の先にある新しい景色。」
4ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 バイオハザードヴィレッジ初見プレイ#2
5Spotify ポッドキャスト『kemioの耳そうじクラブ』ゲスト出演
6Apex Legends Global Series Championship Grand Finals – APAC North ゲスト出演
Youtube たのシゲch-村重杏奈-「10年マブダチ宮脇咲良てぃんと思い出話した!ほとんど覚えてなくて思い出ってなんすか!?感謝!最高!大好き!」
7
8ロクいち!福岡 – NHK総合
9bayfm「今夜、咲良の木の下で」 208回目 
AKB48の思い出について語る
10
11ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 バイオハザードヴィレッジ初見プレイ#3 #3.5
12Spotify ポッドキャスト『kemioの耳そうじクラブ』ゲスト出演
ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 バイオハザードヴィレッジ初見プレイ#4
13
14TBS「CDTVライブ!ライブ!」メロンジュース、桜、みんなで食べた 披露
15
16bayfm「今夜、咲良の木の下で」 209回目 卒業コンサート3日前の放送 収録はコンサート衣装のフィッティングの日でした。コンサートグッズの紹介(写真、アクリルスタンドなど)衣装図鑑の話からの、48グループの衣装が大好きで特にポニーテールとシュシュの衣装が「THE AKB」という感じがして特別です。(HKT48コンサートの)ハイテンションの村重杏奈さんはずっと私のファンでアレができるのは本当にすごい ラップの部分は村重さんが考えて披露しました。そのラップの部分を間違えると面白さが半減するのですごく緊張していて、終わったら過呼吸になっていました。実はあのパートは村重さんメインで、私(さくちゃん)はサブで、、、アレができるのは偉いと思いましたし、HKT48にとって宝だと思います。その後にもりぽ(森保まどかさん)の卒業コンサートのこと。峯岸みなみさんの卒業コンサートも見に行った時の感想。転石(転がる石になれ)で宮澤佐江さんと秋元才加さんが登場した時はカッコ良すぎて声は出してはいけないんですけど声が出そうになった。
17
18
19宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~Bouquet~ マリンメッセ福岡
20
21Flower Knows アジアブランド大使に就任
インスタグラム オサレカンパニー衣装ディティール写真掲載
22
23bayfm「今夜、咲良の木の下で」 210回目
インスタライブ『KERASTASEブロンドアブソリュ ジャパンミューズ就任記念』
24インスタライブ『ohora』
25
26Youtube さしはらちゃんねる「咲良、卒業おめでとう!」
Youtube たのシゲch-村重杏奈-「指原莉乃の右腕 宮脇咲良の左腕の村重杏奈です!」
27
28
29note(ブログ)芽野しのぶさん 宮脇咲良卒業コンサート
RKB『オケハザマってなんですか?』ゲスト出演 アルバイト役 運上弘菜さん
30bayfm「今夜、咲良の木の下で」 211回目
error: Content is protected !!