☆今夜、咲良の木の下で 210回目

今週の女神はやっぱり本当の女神写真です。
卒業コンサートでの衣装。
生地もお花いっぱいだけど、アクセサリーなどもたくさんの花がついています。
咲良の花束。
(衣装については、インターネット放送でたくさん語っています)

さくちゃんの感想

まずは、今回のアフターパーティーにご参加いただきありがとうございました。
(放送を聞いていただきという意味)

今回、「HKT48 宮脇咲良 卒業コンサート-Bouguet-」について、たくさんの感想を送っていただきました。
みなさん、ありがとうございました。ただ・・・、放送をきいていただくとお分かりになるかと思いますが、
メールを読めるように準備はしていたのですが、あのメニューの中ではご紹介できず、すみませんでした。

アフターパーティーは、まだまだ、続くということで、この週末に届く、新しいメールも加え、来週、ご紹介させていただきます。次回分の収録も、週明けとなります。

さて、あらためて、今回の放送ですが、「HKT48 宮脇咲良 卒業コンサート-Bouguet-」の中でのあのとき、あの瞬間、そして、選曲についてなど、たくさんお話していただきました。

本編では、メンバーのサプライズメッセージもあった「サヨナラの意味」。
奈子ちゃんとの「夢を見ている間に」の裏エピソード。
はるっぴ登場の「大人列車」、さしこちゃんとの「12秒」
さらに、村重との「思い出のほとんど」のすべてなどを、当日の音源とともにお届けしました。

まるで、ライブを見ているかのような感じで、記憶が呼びおこされた方も多かったようです。これは、やっぱり、ライブ見てほしいな~。

ライブに行けなかったけど、見たかったなーと思っている方。


宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~Bouquet~については、
https://miyawaki-sakura-hkt48.jp

ちなみに、6月27日には、西日本シティ銀行 HKT48劇場 での、宮脇咲良 壮行会も開催されます。
卒業してからになりますが、要チェックです。

最後に、ライブが終わった直後。ステージ裏でメッセージをくれた村重ちゃん。
オサレカンパニーさんが作ってくれたという衣装を見せていただきました。

元気いっぱい。あの号泣は・・・・???
もちろん、中途半端にとれていたつけまつげはすっきり取っていました。

このはるか左手の方で、さくちゃんが、会場にライブを見に来てくれたちよりたちと写真をとっていたことをご報告します。

error: Content is protected !!