☆今夜、咲良の木の下で 208回目 AKB48兼任活動を振り返る

下記はさくのきブログからの転載です。

#女神写真 #さくのき  #6月9日分 #HKT48卒業までのカウントダウン Vol.2 #AKB48超選抜時代を振り返る

前回にひきつづいての振り返り・・・。
今回は、AKB48超選抜時代を振り返っています。

いろいろ調べて資料を見ながら、お話していますが、
いや、振り返ってみて、改めて、すごい時間だったんですね。
って、さくちゃんは、ずーっとすごい時間をすごしていると思うんだけど。

当時の曲を聞きながら、話を聞くとまた、エモい。

もちろん、bayfmにいっぱいありました(笑)
右側に積み重なっているのもすべて、さくちゃん参加のAKB48のシングル(笑)
AKB48新聞も、総選挙本も。総選挙本は、全部あるんだけど・・・。これは一部。
一番最初にさくちゃんが表紙にでてたやつ。右の上です。

さくのきが始まった頃の総選挙(沖縄)直後の、さくちゃんの声もあります。
なつかしーーーー。
あっ。インタビューしているのは、番組ディレクターの声です。
私も一緒にいましたけれども(笑)
他の方とお間違えになっている方も多かったので念のため。

インターネット放送の方は、さらに濃い。

いや、今、配給過多のところもあるので、その情報まとめるだけでも、オンエア時間足りません(笑)
ふりかえっちゃったら、ねぇ。


オンエア曲は、
M1  UZA / AKB48
M2 NO WAY MAN   /  AKB48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくちゃんの感想~

さくちゃんの卒業関連 

オンライン配信 6月19日 

グッズ関連 6月11日 午後6時から、第2弾発売!永久保存版にしたいアレも!
もうしばらく、お待ちください。

HKT48 宮脇咲良 卒業コンサート – Bouquet – 特設サイト (miyawaki-sakura-hkt48.jp)


ケラスターゼミューズ

error: Content is protected !!