☆今夜、咲良の木の下で 204回目 母の日

先にさくのきブログから、、、

まずは、5月15日大活躍だった心の友。
この人がいなかったら、HKT48大変だよ・・・とさくちゃんがいう村重ちゃんと。

みなさんと私が気になっていた答えは、ここにあったみたいです。

・リスナーの「母の日に何かしましたか?」の質問について(5月9日の母の日の収録)

私は反抗期というのが長くて、親と仲が悪かったわけではないんですけど、結構言い合いとかになってって、あんまりいつもね「ありがとう」とかを素直に言えない人間だったんですけど、、、

いつからかな、IZ*ONEになってからかな、、、初めて、もともと一人暮らしをしていたけど、本当の意味で離れるわけじゃないですか。国が違うので。

韓国に来てから、すごく、こう、ありがたみを感じて。なかなか会えないからこそ感じたのか、、、

IZ*ONEになって一年目の時に、母の日にあわせて、私が家に、母の日のお花を送って、、、言わなかったんですね。届くまで。届いたときに「(お母さん)お母さんにお花届いたんだけど、、、」そこに手紙も入れてもらってて「いやぁ、、、いつもお世話になっているので、、、あの、、、ありがとうございます」って言って、そのお花も実家の玄関に飾ってくれているんですよ。ブリザードフラワーみたいな、、、枯れないお花あるじゃないですか。それを送ったので、実家に飾ってあるんですけど、、、

母の日はそれ一回しかしてないと思います。人生で。

本当に残念ですね、、、宮脇プロとして、、、これは残念な話なんですけどw

いやぁ、、、なんか私本当にすごいなと思うのが、韓国メンバーって、電話した時も切るときに「んー愛してるよ」って言うんですよ(強調)毎日寝る前に「愛してるよ」というとお母さんも「愛してるよ」と言ったりとか、、、え!!!言わなくないですか???家族同士で正直「愛してるとか」「ありがとう」とかって、、、日本の文化なのか、、、私だけなのか解らないですけど、廻りにもしっかり面と向かって「愛してる」と言ったことないので、それを見て「私もちゃんと伝えなきゃ」と思ったのかもしれないですけど、、、なんか、ねぇ、、、ちゃんと伝えますね。はい、、、

まだ、6時間ぐらい残っているので、、、まだギリギリセーフということで、しっかりと伝えたいと思います。皆さんも、、、あ、もう終わっているのかwww まだやってないという方、日にち過ぎてもいいので、、、ありがとうという言葉だけでもかけてあげてください。

error: Content is protected !!