今夜、咲良の木の下で 203回目

下記、番組内容抜粋です。

・5月2日の収録です。前回の放送がyahoo!ニュースになっていました。今は隔離期間中でファンの皆さんはいろいろ不安だと思いますが、私からは「公式を待とう」と伝えたいです。

・最後のお別れの時に、ユリが釜山にいたのにその日のために来てくれました。ビーズのアクセサリーをいっぱい作ってくれたけど、メンバーにそれぞれ作ってくれたと思うけど、それぞれ好きなアクセサリーを選んでもらうような感じになりました。28日はメンバー一緒にいました。さなきとマネージャーのオンニと一緒にいて、ひいちゃんとか普段はしない、夜更かしをして過ごしました。

・朱里ちゃん(高橋朱里ちゃん)とは、いつも何かあったら報告をしていました。

・日本に帰る空港での話。チェヨンとか荷物は混んでくれたりとか、ユリは出る直前まで寝てて、起こしたら「もう出るんですか?」と驚かれた。みんなに見送られて宿舎を出ました。空港に向かうバスの中でTwiceさんとか明るい曲をかけていたけど、空港にあと30分くらいで着くくらいで、私って寂しいときに全力で寂しがりたいんですよ。なので泣かすつもりでIZ*ONEのバラードを全力でかけたんですよ。 空港に着いてから、ファンの人に迎えられますが、通り抜ける際のさなきの並びがあって、その時から奈子ちゃん、ひぃちゃんが泣きそうになって、私は励まし役になっていた。ファンの人に会うのも久しぶりで、感動して泣きそうになっていた。日本が日本で、コロナの手続きが大変で、日本から来たひとはこんな大変な思いをしていることを実感しました。そして、日本で見る風景だったり、日本語を目にする機会に触れる度に、日本に帰ってきたことを実感しました。

下記、さくのきブログより、、、

逆に1人でずーっとやってきたことがすごいです(笑)
日記の代わりと思っていただければいいかな~(笑)

PS~さくちゃんが収録するときにはイヤフォンをしてもらっていて、そのイヤフォンから音楽も聞こえるし、
収録中のこちらのリアクションもお届けすることができるのです。
今の時代ならではのリモート収録ですね。

error: Content is protected !!