☆今夜、咲良の木の下で 198回目

女神の写真と感想、もう少しおまちくださーーーい

3月31日の選曲

M1   Hey.Bae.Like it. /  IZ*ONE (ひぃなこといえば?+咲良 → さなき)
M2   Slow Journey / IZ*ONE (ラストライブで最後のサプライズ)
M3  Highlight / IZ*ONE   (カンちゃんといえば)

*リトルナイトメアをUPしているYOUTUBEちゃんねるhttps://www.youtube.com/embed/kZKd-jlV6jI?feature=oembedhttps://www.youtube.com/embed/JG1s3aXieio?feature=oembed

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ゲームばっかりやっているわけではない(笑)さくのきを忘れたらしいけれども(笑)

★「咲良白書2021」
カンちゃんとの釜山旅行の話。なぜ、行くことになったのか?について。

★アラームなったり、机にぶつけてみたり、掃除のおばちゃんがきちゃったり(→5分待ってと韓国語でさらっというところがすごい)いろんな咲ちゃんが見られたような(笑)

※後日追記↓

カンちゃんとの話、いっぱいだったので、この2ショット。
カンちゃんといえば・・・で、さくちゃんが選んだ曲は???

そして、この日の感想~
決意表明・・・

どのブログかというと・・・ 2つ遡ったブログです。
タイトルは、「#IZONEがしてくれたこと IZ*ONE」です。

error: Content is protected !!