2021年3月活動記録

曜日出来事
1Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.90公開
2
3bayfm「今夜、咲良の木の下で」 194回目
・オンラインコンサートの練習をしています。コンサートを想像して練習しているときが一番楽しいし、コンサートをしているときが一番楽しいです。残念ながら今回もオンラインコンサートなのですが、画面越しで私たちのパフォーマンスを届けていきたいなと思っているので是非(みてください)。
・FIESTAの(さくちゃんの)チッケムが200万回生達成しました。私も10回みました。なんか見たくなる。将来、私の孫に見せてあげたい。
・モチベーションを上げる方法(リスナーメール) 過去の全盛期の映像を見る。あの時よりいい自分になるために頑張るようにしています(拍手)
・(リスナーメール 一人暮らしの話)16歳のときに初めました。敷布団しかなくて、ドラマとかあって言い訳みたいですが、忙しくて整理もできなくて綺麗ではなかった。正直家事の仕方ができれば何とかなるかなと思います。環境の変化で準備しておいた方がいいことは、、、「覚悟」ですかね、、、気持ちの問題ですよ。「よし!頑張ろう」と思って新しいことを始めようとしているじゃないですか。だから初心っていうのを忘れるんですよ。だからその気持ちを忘れないように、心にとどめておく、そして覚悟をする。後から辛いときに「私が自分で決めたんだから」と思ったら頑張れると思うので、一番大切なのは「覚悟」かなって思います。頑張ってください!
4
5Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 『Singles』『OZINE』グラビア撮影ビハインド
6
7
8Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.91公開
9
10bayfm「今夜、咲良の木の下で」 195回目
・推しがいる人生は3倍輝いている
・Eating-Tripの撮影はメンバーが一番楽しんでいます。
・サナキがいるときは世間話をしている。サナキでいるときが楽(精神的に)サナキ最高!
・宮脇家のアイドル さくちゃんが初孫で大事に育てられた。その時が一番のアイドルだった。今の宮脇家のアイドルは、いとこ(女の子)が1年前に生まれたので、今はいとこがアイドルです。
11
12Youtube IZ*ONE Offical「ENOZI Cam +」公開 
13IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONE,THE STORY]
14IZ*ONE ONLINE CONCERT [ONE,THE STORY]
15Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.92公開
16
17bayfm「今夜、咲良の木の下で」 196回目
原稿を書く時点から泣くしかなかった。。。
WIZ*ONEのメールがせつなくて、そして、まぶしくて。
「収録終わったよ~」のプライベートメールで心苦しくなる。
そして、数時間後、収録していただいた音源が届いて涙。
でも、最後に思わず、さくのきについての心配がなくなりちょっとだけホッとしながらも、IZ*ONEのステージを作ってくださってきたスタッフさんとのお別れはせつなかった。。。
ディレクターは、当然、編集しながら涙。
完成したものを確認しながら、涙。
リアルタイムでききながら、WIZ*ONEのツイートを確認して、涙。
誕生日にUPされた動画を見て、ライブの準備をしながら作っていたことを知り、涙。そういえば、この曲・・・さくのきでも紹介してたなぇ。あらためて、いい曲だし、さくちゃんの歌と声は素敵。気持ちが伝わるね。

さくちゃんも韓国のイベントは直接いったのね~。

https://www.instagram.com/p/CMmh21HlAjX/?igshid=1dfz950ei6kn4

あとお誕生日に福岡タワーのイベント。すごかったね~。

中国のも~。すげぇ~!となりました。
でも、音源が本当は使えないので、こちらは、明日、21日まで限定でリンクをはっておきます。(笑)~特に、FIESTA
https://weibo.com/l/wblive/p/show/1022:2321324616557170131237

素敵なことがたくさんありすぎて追えてないんだけど・・・。

そうだ、あと番組で紹介していたソウルの駅の写真ね。
チン・ジョンウさんが送ってくれた~。一部です。
18
19宮脇咲良さん23th Happy Birthday!!
Youtube IZ*ONE Offical 「IZ*ONE ARCADE」Special EP公開 咲良がD.O.の「That’s okay」をカバー
20
21
22Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.93公開 「人気歌謡」「THE SHOW」ビハインド
23
24bayfm「今夜、咲良の木の下で」 197回目
・コンサート後の放送収録 前は涙流して申し訳なかったのですが、その後ゆっくり過ごしているので、少し落ち着きました。
・私の誕生日でセンイルカフェを見に行った話。
・ユリが誕生日おめでとうのお祝いの言葉を最後に言おうと思っていて、一日間違えていた話。
・福岡タワーの点灯イベントの話、カプホルイベントに福岡はお母さん、鹿児島はおばあさんが訪問しました。
・中国のドローンアートについて
25
26
27
28
29Youtube IZ*ONE offical「ENOZI Cam」EP.94公開
Youtube  ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 リトルナイトメアⅡ#1
30
31bayfm「今夜、咲良の木の下で」 198回目
・リトルメアⅡのYoutube配信について
Youtube ミヤワキサクラチャンネル ゲーム実況 リトルナイトメアⅡ#2
error: Content is protected !!