☆今夜、咲良の木の下で 193回目

いろいろばたばたしています。

そんな中でも完璧な女神の写真。

完璧以外、何ものでもない・・・

2月24日の選曲

M1  D_D_DANCE  /  IZ*ONE
M2  ZERO:ATTITUDE feat,pH-1 / ソユ&IZ*ONE
M3  ケンチャナヨ / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★まずは、何事も形からが咲良流。デコるアイテムが125個!(シールとかマスキングテープとか~)。ハマっているのでOK!
★咲良のアンラッキーなこと。外に出てショッピングや皮膚科に出かけるとき、あったかいと思って薄着したら寒かったり、寒いかな~と思って厚着したら、暑すぎたり。今まで大丈夫だったのに、タピオカをデリバリーで1杯から頼めなくなった。
★個人的にD-D DANCEは好き。セクシーでちょっと強くて、神秘的で、サビの振り付けも好き。でも、D-D DANCEの撮影前は本当に大変だった。振り付けがそろうようになってから面白くなってきた。
★ZERO:ATTITUDEは、オーディションのときにボーカルトレーナーだったソユ先生とご一緒させいただいた。ダンスの振り付けを2回ほど一緒に。先生に逢うと「痩せたじゃん。もっとたべてー」と言われてしまう咲ちゃん。明るい雰囲気づくりをしてもらった。ミュージックビデオ撮影日は、今年いち、寒い日で、ヒーターを囲みながらいろんな話をした。また、勉強のため先生が1人で撮影しているところを見学させてもらった。商品のCMは思っていたよりも難しく、おいしいな~と思っていてもなかなか伝わらないことに気づいた。あまりにもいいシーンがありすぎなのに、はいってないシーンがあって、できれば、別バージョンのMVも作ってほしい。。。。。
★さくのき応援隊。愛嬌マシマシで応援してほしいというWIZ*ONEのリクエストに応えてしまったため(笑)咲ちゃんの無理~無理~無理ですぅ(笑)が連発。もちろん、咲ちゃんはいいアドバイスをしていました。
人は持てるキャパシティが決まっていて、新しいことを始めるときは何か捨てないといけないんだって。今あるものを断捨離することも必要。得るものが大きかったら得だよね。きっと次に得られるものの準備をしているんだと思ってみては。。。。
★韓国の玉子料理~ケランチム。玉子に、人参のみじん切りがはいって、ごま油も入っている茶わん蒸しみたいな感じ。
★某お寿司屋さんの出前の「うどんが入った茶碗蒸し」が好き。

error: Content is protected !!