今夜、咲良の木の下で 192回目「BLOOMIZ」リリースから一年

♪FIESTA(ハナウタ)

「BLOOMIZ」リリースから一年。WIZ‘ONEありがとう!

Bay-FMをお聞きの皆さん、こんばんは。IZ‘ONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聞く方は#さくのきとツイートよろしくお願いします。

さて、この収録は2月8日に行っているんです、が、今日はですねぇ~えっと、皮膚科に行って来まして、皮膚のメンテナンスを受けまして、その後は久しぶりに整体に行ってきました。

最近体がバキバキなので、骨盤矯正してもらったりとか、肩だったり首をほぐしてもらいました。

そして、その、矯正の先生がですね、チェヨンが紹介してくれた矯正の先生なんですけど、最近特にやることがないから趣味を探しているって言ったら、なんとある趣味をね、教えくださって、新しい趣味が私にできそうなんですけど、それはまたいつかね、お教えしたいと思うので、まだ秘密です。

へっへっへっへっはっはっはっはっはっはっは~(笑)

本日、1stアルバム「BLOOMIZ」がリリースから一年経ちました~♪♪(歓声)

いやぁ~~~早っ!・・・早っ!

え、なんかこの、一年前、2月17日何してたんだろう?~何もしてない!写真撮ってないだけかな(笑)写真撮ってないから分らんけど何してたんだろう?いやぁ~~何か私の思い出は、この一年前にラジオのスタッフさんもね、韓国に来てくださってわざわざ、それで、そうすごい雪降っている中来てくださって、そのラジオを録るためだけに、それで私が泣きながらそのラジオを録ってたら、目の前でいつもディレクターしてくれるHE野さんっていう方がですね(笑)~あの、めちゃめちゃ泣いてて~すごいなんか心が温かくなったラジオ収録だったことを覚えてます~懐かしい~

それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けしたいと思います!

ちょうど一年前、このリード曲でカムバックしました!

IZ‘ONE2020年2月17日リリースの1stアルバム「BLOOMIZ」からFIESTA!

今回の企画「青春の記録」から自分(ヒロナベ)が読まれたもの

青春の記録ですが、自分が高校の時のことです。
高校の入学して最初のクラス分けで自分の前になった女の子が笑顔がめっちゃキュートで一目惚れしました。
その子がかなり学校の成績が良くて、かたや自分は真ん中くらい。
進学専門の特別クラスだったので、少しでも彼女に近づきたくて勉強めっちゃ頑張りました。
そのお陰で高校の3年間彼女と同じクラスで過ごすことが出来ました。
彼女は中学の頃から吹奏楽をやっていて、高校も吹奏楽部だったので、全く経験がなかったのですが、高校で吹奏楽に入り、その子がやっていた楽器を希望して3年間頑張りその子の隣で演奏出来たことは今でも素敵な思い出です。
かなりシャイだったので3年間何も言うことが出来ず側にいることしか出来なかったのですが、部活を引退する前の最後の演奏会の前に意を決して自分の思いを伝えました。
彼女からの返事は
他に好きな人がいる。とのこと。
ある意味清々しい位にフラれました(笑)
でも、彼女のことを好きだった思い出は今でも素敵な思い出として心に残っていますし、彼女がきっかけで勉強と吹奏楽に全力で打ち込めた高校3年間ほんとに充実していたなと思っています。

めっちゃ素敵じゃん~。
何かポイント・・・青春の記録ポイント付けるとしたら(ドラムロール)100点満点です!(歓声)
出ました、私が今まで読んできた青春の記録の中で一番いい青春の記録だったと思います。ベスト青春の記録あげます!
なんか苦しくなった、なんかキュンキュンして。結局だから、付き合った、付き合ったなかったじゃなくて、そのなんかその過程が青春ですよね、3年間しかも勉強もめっちゃ頑張って同じクラスに入れるようにしてさ、吹奏楽もさ、やったことないのに頑張ってみたいなさ、超青春じゃん!しんどっ!(はぁ~)
私ほんとに学校行きたい~。でも、こういうことしたいとかじゃないんですけど、なんか学校に行って青春をしたい!まあ、今も青春してますけどね、正直。楽しいことに打ち込めたりとか、無我夢中で好きなことを追いかけられてる!てのが私は青春だと思っているので、今もね、青春真っ最中ではあるんですけども、学校行きたい!なんか学校にしかない、なんかくすぐったい、なんか、なんですか、思い出って学校でしか作れなくないですか?高校に行ってみたかったなぁ~。高校が一番楽しいって、なんかお母さんも言うし、高校行った人って、なんか皆高校が一番楽しかったみたいな、皆言うんですよ。高校に行ってみたかったな~楽しそう。
それでは今夜のラストナンバーです。IZ’ONEの1stアルバム「BLOOMIZ」から青春を感じてキュンキュンするナンバーをお送りしたいと思います。聞いてください。IZ’ONEで「SO CURIOUS」

2月17日の女神の写真。

おめめぱっちり

感想~

デコるためにマスキングテープを購入なさっていたようですが・・・
あまりの大量に(笑)

女神、黙々とやりそうですね。
プライベートメールではすでにデコり始めた写真も。
デコるイメージがわからなかったけど、マスキングテープの切り方とかも
アートでした。

発表の場を求む。

2月17日の選曲
(すべて、BLOOM*IZ より)
M1  FIESTA /  IZ*ONE
M2  PINK BLUSHER /  IZ*ONE
M3  SO CURIOUS / IZ*ONE

error: Content is protected !!