今夜、咲良の木の下で 187回目 さくちゃんの友達 チェヨンの誕生日について

今回、はーちゃんさんに書き起こしてもらいました。ありがとうございます。

あ~춥다〜

韓国は、めっちゃ寒いです。痛いです

さて、この収録は2021110日に行っています。2021年最初の収録なんですけども、私がどんな風に年を明けたかというともうこれほんとに悲しいお知らせなんですけど寝てました!というのも1231日に私達が歌番組に出演させていただいて、それかその日の収録だったんですよ。その日は朝4時くらいには起きててだからだいぶ早起きでした!

なので私年越しの瞬間は全然寝てて あの、起きたら年明けてました笑笑 でも韓国って旧正月で2月に休みを取るんですけど日本は1231日~13日まではお正月気分じゃないですか!?でも韓国ってそうじゃなくて、1日だけ休んで2日からは普通にお仕事したりするんですよ!だからあんまりお正月感を感じられなくておせちとかお雑煮(韓国料理のトックはある)とかも食べなかったからか、お正月感がなくて最近やっと年開けたんだなって感じるようになりました。

っていうのも、今年からまた日記を書き始めたんですよ。私去年(2019)10月から3.4ヶ月くらい書いてた時期があって、そこからやんなくなっちゃって でも2021年はまた気持ちを改めて「今年は日記を続けるぞ」っていう気持ちで日記を書いてます!そうやって書いてると11日がただ過ぎていくだけじゃなくて整理できるのでやっとそれをして年を越したんだなって感じましたね、正直。本当に雰囲気が全然違うのでお正月らしさがなく、普段の

まあ私は練習も12日から結構あったので()まあ1日だけ休んで、みたいな感じでしたね。

そして、この収録を行っている111日はチェヨンの誕生日でーす!数え年で22歳ということで、おめでとう~チェヨン~!

※IZ*ONE公式インスタより

R.N.ぬーさんからです。チェヨンお誕生日おめでとう。新しい年齢もチェヨンに沢山の幸せがあるように祈ってます。質問です、もしさくちゃんが分かれば教えてください!チェヨン自身が気に入っていた髪型はどれだったのでしょうか?私は推しなので赤髪もロングもミディアムも前髪ありもハーフアップも全部大好きですが中でもミディアムウルフ風はすごく綺麗でした。さくちゃんの1位はどれですか?

おー。私の1チェヨンは何が気に入ってたんだろ?私的にはミディアムですね。ミディアムのちょっと短めの髪。ロングでもないしショートでもない感じの短さが私は1番好きでしたね。なんかチェヨンらしさがあって!

茶色でミディアムの髪型がすきです。ぬーさんと一緒です。

チェヨンが好きな髪?私分からんな。多分、今の髪だと思う()なんか今の髪が好きって言ってた気がしないでもない。

私チェヨンの前髪ありも好きなんですよね、綺麗なお姉さんみたいな感じでお姉さん味が増して私結構好きですね。

チェヨンに対してのメッセージですかね

出会ってもう4年?もう4年も経つの?やば。4年くらい経つんですけどチェヨンは本当にIZ*ONEの話もそうだし未来の話もそうだし友達としての話もそうだし本当に色んな話をするメンバーだと思いますね。IZ*ONEの中で。

私もチェヨンの事信じてるし、チェヨンも私の事信じてるから本当に気を使わなくて良くて私達が言葉も最初の方分からなかったしチェヨンがいっぱい助けてくれたし日本で活動してたしチェヨン絶対交わることの無い2人だったのにこんなに長年付き合ってたかのように仲のいい友になれるとも想像もできてなかったですね。まさか自分が海外で友達が出来るなんて思ってもなかったじゃないですか?だから私はそれが凄く嬉しいし、これからもずっと私の友達でいてくれたら嬉しいなと思います。

それでは今夜のオープニングナンバーを紹介したいと思います。チェヨンといえばですね、私は最近この曲を踊ってるチェヨンが好きですね。

IZ*ONEで「sequence

1月13日 #IZONE #宮脇咲良 #さくのき #応援隊長 #受験生へ #5の評価の5

みんなの女神

今週は、今年に入って初めての収録分でした。
なので、お正月の様子から~。

そして、1月11日が、チェヨンの誕生日ということで、チェヨンについて。
「IZ*ONEのこともそうだし、未来の話もそうだし、一番いろんな話をするメンバー。チェヨンのこと信じてるしチェヨンも私のこと信じてるし。交わることのない2人だったのに、長年付き合っている友のようになった。これからもずっとチェヨンは私の友達でいてくれたらうれしいと思います」と・・・。

なので、感想はこんな風になりました~。

ちなみに、さくちゃんは、チェヨンのミディアムの髪が好きだそうです。
そして、チェヨンの前髪ありバージョンも好きと。(大人っぽいから)

ネタばれ~

★チェヨンといえば・・・で、選曲してくれたのが「Sequence (One-reeler 4曲目 )」でした。この曲を踊っているチェヨンが好きなんだそうです。
★さくちゃんの人生のチッケム

ピンクの髪が最後で気合が入ったという「SBS歌謡大祭典2020」の
さくちゃんのチッケムはこちら。

こんなにすごいのに、チッケムレベルとしては、55って???
(↑ 評価5の中の5という意味ではないかというメールが寄せられました。理解できてなくてすみません。でも、そうですね。「5の中の5」であれば、最高点です。まちがいない)

そして、IZ*ONE 「PEPSI 2021 K POP Campaign」に参加。

V LIVEもしたので…知ってるからもいるかと思いますが、ちょっとだけネタばれをすると、これまでは、ペプシのコラボ明るい感じが多かった。でも、今回は、ペプシシュガーゼロなので、ヒップアップでかっこいい感じ。前日のリハの日は雪が降って、本当にやばくて、カンナムが雪で車が動けない・・・ということが起こり、いつもは宿舎からレッスン場まで、30分で行けるところが3時間かかった・・・。めっちゃ寒くて。寒いとかじゃなくて・・・おこっちゃうぐらいだった。

そのほか、勝手に新コーナー「さくのき応援隊」がスタートして・・・
スタッフからの高度な詐欺にあった(笑)

UPさん以外にも何人かの受験生のメッセージを紹介していますので、
ぜひ、インターネットラジオもチェックしてみてくださーい。

応援という名の萌え台詞をいったあとにさくちゃんがいう「は~い」のイントネーションにも注目。

・・・・・・

それから、最近、韓国のオリジナルドラマ「SWEET HOME」を見てます。とりあえず、7話まで一気見。アメリカで1位らしい。

最後に、ちーちゃん9歳に癒されたさくちゃんでありました。

放送を聞いたちーちゃんが、恥ずかしさで、隠れている写真をちーちゃんのママがツイートされていました(笑)
かわいーーー。

ちーちゃんとさくちゃんがいつか会えますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のセレクト。

M1  Sequence(One-reeler )~チェヨンがかっこいい/ IZ*ONE 
M2  Yummy Summer / IZ*ONE
M3  하늘 위로  (UP) / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!