☆今夜、咲良の木の下で 180回目

眠そうな女神もかわいい一コマでした。
みなさんもいいましたよね?

起きて――――!と。

ふわーーーーっといってしまうほどの眠さ。

ある意味、貴重な回となりました。

今回の女神写真。

かわいいな~。

そして、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものは変わらず・・・

さくちゃんへの質問やメッセージ。
あなたの最近ピピピなもの。
あなたの推しごとエピソード
IZ*ONEメンバーについての質問などなどお待ちしています。

あなたの「青春の記録」も、ぜひ、送ってください。あまずっぱーい思い出やリアルな10代の方は、最近のリアル10代のことなど教えてください!←前回、楽しいメッセージ、たくさんいただきました。

さらに、新たに、年末に向けて「IZ*ONE 私の好きなナンバー1衣装大賞」へのメッセージもお待ちしています。いつのどの衣装がよかったか?

写真なども添えていただければ嬉しいです。

あまり時間もないのですが、どうぞ。よろしくです。

error: Content is protected !!