☆今夜、咲良の木の下で 178回目

下記、さくのきブログ転載です

2週録り~。
というわけで、先週とは違うポーズで。女神。

今週もありがとうございました。

オンラインイベントの裏側、ちょっと面白かったですね。

イェナの「とたけけ」がよくわからなかったという方に・・・
「あつ森」です。

「あつまれ どうぶつの森」のスーパーアーティスト。
犬の「とたけけ」。
「あつ森」のひとつの目標として、自分の島に「とたけけ」を呼んでライブをやるというものがあります。島が豊かになるとできるようになるのですが、そのライブが毎週土曜日に開催されるわけで。「とたけけイェナ」が登場したのも土曜日で、テンションあがっていたそうです。
ギターの話も・・・。

「あつまれ IZ*ONEの森」みたいなIZ*ONEのわちゃわちゃ裏話、
今後も聴きたいですね。

さくちゃんの感想。

今週のセレクト

   M1   好きと言わせたい  /  IZ*ONE
    M2 Beware   / IZ*ONE
   M3   好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.) / IZ*ONE

error: Content is protected !!