☆今夜、咲良の木の下で 160回目 さくちゃん、食事中のチェヨンのV-LIVEに乱入

下記、さくのきブログからの転載です。

2週録りの2週目ということで、お腹もすいていたさくちゃん。
この収録あとの食事中のチェヨンのV-LIVEに乱入。
V-LIVEのチェヨンの喜び具合も合わせてチェックしてください。
https://www.vlive.tv/video/199715

この日の女神の写真♪

★オンエア的には、カムバック終了後の放送なんだけど、実際は、カムバック中で、めちゃくちゃ忙しい最中。ありがとーーー1人収録。
★腹筋について。
★カムバック中の忙しさの流れ
★韓国語脳のため、頭が日本語に切り替わらず、さくのきで話す日本語がめちゃくちゃ下手になっている。(ソンナコトナイヨー)
★バーチャルで会うビデオ通話は、画期的。
★チッケム
★「さくのきですけど、どういうこと?」も、絶好調。
ユジンのすごいところ。メンバーがラジオを聞いているらしいので、
恥ずかしいらしい。。。でも、めっちゃほめてる。
★「チェウォン推し」の方が、最近、咲良のパフォーマンスを好きに。。。。WIZ*ONEでいてくれたら、誰の推しでもOK。

インターネットバージョンでは、運転の話、ミンジュのTHE SHOWのMCについて。先輩たちのステージについて。OH MY GIRLのアリンちゃんと一緒に・・・。さらに、もしかして、あの番組のスタッフさんが、WIZ*ONE?みたいな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
咲ちゃんの選曲

M1  幻想童話(Secret Story of the Swan) /  IZ*ONE
M2  Merry-Go-Round〔Japanese Version〕/  IZ*ONE
M3  Welcome  / IZ*ONE

(すべて、アルバム「ONEIRIC DIARY」から)

error: Content is protected !!