今夜、咲良の木の下で 147回目 本田仁美、チェヨンの塗り絵など

SPACESHIP (鼻歌)

みんなが今一番会いたい人は誰?「咲良」っていってくれた人、私たち両思いだね。

Bay fmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聴く方は、今日も「#さくのき」でツイートしてください。

さて、今回のさくのきの収録状況とはですね、今日も1人なんですけども、頑張っていきたいと思います。さあ、最近のIZ*ONEメンバーはどうしてるかというと、あ~~断捨離をしましたね、最近。あの宿舎のものが、あのやっぱり6人で住んでるので、信じられないくらいエグいんですね。物が、、。で、基本もう一年着なかった服とか、もう使わない物とかゴミとかを、一斉にみんなで捨てて、家がすごく綺麗になりましたね。

あとは、そうですね。最近なんかチェヨンとひいちゃんが、なんか塗り絵にはまってて、その塗り絵が、そのなんか子供の塗り絵じゃなくて、なんかガチ、ガチガチ塗り絵みたいな感じで、分かります?大人の塗り絵で、すごく色鉛筆の量もなんか30本くらいのえげつない種類の色鉛筆を使って、ハイレベルな塗り絵をしてて、カッコいいなって思いました。

IZ*ONE、塗り絵で画像を探してNASUNOさんのTwitterの画像をお借りしました。少し先の未来ですが暗示していましたね。

ラジオネームもかさんから、「先日はさくのき3周年おめでとうございました。」ありがとうございます。他にも、ラジオネームgo packersさん、ラジオネームみんみんさん、ラジオネームてつさん、ラジオネームらんまさん他、たくさんの皆様から3周年おめでとうメールをいただきました。Twitterでも盛り上げていただきありがとうございました。さあ、先週のエンディングで、さらっと4月に入ったと言ってましたが、そう、3周年目だったんですよね。だから、4年目に突入したということで、いやぁ~~長いですね~。4年目、でも~3年前に始まったって事ですよね。ほんとに自分の人生の中でいろんなめまぐるしいことが起きたので、その中でさくのきというのがあって、いつも素直な気持ちを話せる場所がこうやってずっとあるというのが、私にとってすごく心の支えになってるので、4年目も、これからも頑張っていきたいと思います。それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けしましょう。韓国でかなりはやっているこの曲です。聴いてください。ZICOで、Any Song。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あつまれ!どうぶつの森」の魅力が満載すぎる・・・放送回。

あつ森話は毎週更新中。キムチチゲの美味しいところは発見した模様ですが(プラメ調べ)、ただ、どこかはわからない。。。でも、キムチチゲが食べたくなるのは、なぜなのか???

今回は、さっしーのあつ森話も。
めでたくコーナーもスタートしました。いつまで続くかな。。。(笑)

4月7日の内容

★4年目突入について。あらためて。いつも素直な気持ちが話せる場所で、さくのきが、心の支えになっていた・・・とのこと。
リスナーの皆様にむけて「これからもよろしくお願いします」とメッセージ。★IZ*ONE宿舎の断捨離。
★チェヨンとひぃちゃんは、大人の塗り絵にはまり中。
★韓国のお医者さんのメッセージを受けて。
 医療関係者の方々に向けて、頑張っているみなさんがいるからこそと感謝。
★春から高校生。極度の人見知りというリスナーさんに、友達の作り方をアドバイス。(学校は、1年~3年まであるし、いろんなイベント一緒にやったら、自然と友達とかできると思うから、自分らしくいたらいい・・・)
★ワンピースは、1か月ぐらいかけて、全巻制覇(1巻から読みなおし)
★頂上決戦 エースを助けにいくところは、100%おもろい。
ローが推し。同盟を組んでから、ドフラミンゴと戦うところは結構熱い。
トンタッタ族もかわいくて、あの子たちが出ると苦しい・・・。
★新コーナー「さく森 ニューーーーース!~宮脇咲良はいつまであつ森に熱いのか?」がスタート。
★初めてしたゲームが「どうぶつの森」。小学校1年生のころにDSがでて、
運動会でビリにならなかったら買ってほしいとおかあさんに懇願。結局、ビリだったのに、買ってもらった・・・(笑)
★「どうぶつの森」はヒーリング。まったりスローライフ。
ただし、咲ちゃんは、借金を早く返して、家をでっかくしたいという遊び方・・・。
★今までは、村の形とかは変えられなかったけれど、ランダムだった。山とかは登れなかった。川も渡れるし、坂もはしごで登れるし、アクロバティック。しかも、話しを進めていくと河の形を変えたり、土木工事ができる。自分のつくりたいように作れて、家も飾りつけられるし、住宅を集めたり、好きな子に庭を作ってあげようなど・・・自由にできる。
★さっしーと通信でどうぶつの森。どうぶつの森の中では、咲ちゃんが先輩で、お金めっちゃるから、お金をあげて・・・さっしーが、次、くるときは、また、成長した自分を見せたいとのこと。
★IZ*ONEのファンのみなさんへ。IZ*ONEの三分の一が、「どうぶつの森」やってます。
★卒業シーズンのメールを受けて、少しでもWIZ*ONEの力になれるように頑張りたいと・・・。

ワイさんが「あつ森」の中で作った、咲ちゃんたち・・・。
(勝手にまとめてしまいました・・すみません)

大作ありがとう・・・。

4月14日の曲セレクト

M1   Any Song  /  ZICO
M2   ウィーアー! /  きただにひろし
M3   PINK BLUSHER / IZ*ONE

error: Content is protected !!