今夜、咲良の木の下で 142回目 ミンジュが高校を卒業したよ

Airplane(鼻歌)

ミンジュが卒業したよ。おめでとう~。

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

リアルタイムで聴く方は今日も「#さくのき」でツイートしてください。

あの先ほど、最初にミンジュが高校を卒業したんですけれども、おめでとうございま~す。

あの~~あんな綺麗な人っていましたっけ?高校に。思いませんでした?写真結構出てたじゃないですか。え?ミンジュと同じクラスの人って、前世で世界救ったレベルですよね?ですよね。やばいですよね。あんな綺麗な人いました?え?分かんない。私、記憶では。あのレベルってなかなかやばいですよね。芸能学校っていうのもあるけども、にしてもみたいな・・。いや~~ミンジュって凄いな顔、やっぱ。思いましたし、やっぱ卒業式にカメラとか記者とか来るのって凄いですよね。KPOPって。それも面白かったな。いや、ミンジュ、は~~~~。顔が凄い。今回のカムバック決まってから、嬉しかったこといっぱいあるんですけど、アルバムを見たんですよ。あの中のフォトブックみたいなやつ。結構盛れてました。(笑)自分で言うなって話なんですけど・・。あの今回初めて私、カムバックでロングヘアをするんですね。今まで、まあコンサートとかでしてたんですけど、カムバックではしたことなかったので、やっぱりファンの皆様にまた違う私を見せたいなっていうのと。あの結構皆さん、ロングの私を好きって方が、今ロングの私が好き率が多いんですよ。ショートカットより。だからっていうのもあって、その私の調査によると。何調査って感じ・・。なのでまあロングにしたんですけども、自分の中でやっぱりショートの方が、宮脇咲良らしさがあるんですね。で、ロング大丈夫かなって思ったんですけど、今回のFIESTAに合ってるなって思いましたね。今回のアルバムが、I was ver., I am ver., I will ver. って3つのバージョンが出るんですけれども、I wasがこの中に入ってるコンセプト、写真のコンセプトが、少女みたいな、爽やかな少女らしい可憐なみたいなコンセプトの写真を撮って、I amは今なので、今のその少女と大人の女性になる女性の間みたいなコンセプトで撮って、I willは、もう大人になって咲いた私たちみたいなコンセプトで撮ってるので、それを知りながらこの3つのアルバムを見比べると、私の巧みな表情の変化を、自分で言うのはあれですけど、ちょっとは表現できたかなとは思うので、是非アルバムも隈無く見て欲しいですね。

それでは、今夜のオープニングナンバーをお届けしましょう。ファーストアルバム「BLOOM*IZ」から5曲目に収録されています。「SO CURIOUS」

復活、第3弾の感想と写真です。

写真は、ウィルス対策ばっちりなところ。(2月下旬の写真です)

さあ、次回放送、3月11日 24時からの放送について。
みなさん、お気になさっていると思いますが、
無事、オンエアありますので、お楽しみに。

error: Content is protected !!