今夜、咲良の木の下で 132回目 Japan3rd single 「Vampire」リリースと歌番組について

Vampire (鼻歌)

あなたに噛みついちゃってもいいですか?

Bay fmをお聴きの皆さん、こんばんは。IZ*ONEの宮脇咲良です。

今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さて、まずは、先週お話しできなかったことなんですが、IZ*ONEが9月25日にジャパンサードシングルVampireをリリースしたということで、様々な歌番組に出演させていただきました。9月13日は、Music station、24日はうたコンで、vampireとキャッツアイも披露させていただいて、29日はLove Musicで、こちらはフルバージョンで披露させていただきましたね。

Mステ。あいみょんさんが出てたじゃないですか。ミンジュと、あいみょんさんが出るって聞いた瞬間に、ミンジュ、あいみょん居る、みたいな。えっ?あいみょん?ってなって、ミンジュも。ホントに、もうホントにうれしくて、もう、私たちもうガチのファンなんですよね。ずっと2人でもうあいみょんさんの曲聴いて、なんかいいやつがあったら、これ、めっちゃ聴いて欲しいって、これめっちゃいいよって、お互いにおすすめし合う仲なんですけど、前回も好きと言わせたいのときに、あの共演させてもらって、Mステの時に。でも、その時はお話も出来なかったので、今回は絶対、もうラストチャンスだと思って、私が、ミンジュを引き連れて、あいみょんさんの楽屋に行ったんですよ。2人で。で、いつも聴いてますみたいな、大ファンですって言って、写真撮らせていただいてもいいですか?って写真を撮らせていただきました。もう家宝です。私はもうこの時しかないと思って、あいみょんさんの凄い近くに行って撮ったんですけど、ミンジュはめっちゃビビってて、え?なんでそんな遠くにっていうくらい、遠くから撮ってて、いやぁ、もうホントに最高でしたね。ファンとしては。

そして、最近、これもうずっと話したかったんですけど、歌にはまってる。歌にはまってるって、ざっくりなんですけど、歌を聴くのにはまってて、あの携帯でなんか1000円払うと聴き放題の、あるじゃないですか。あれを私が入りまして。もう、気になった曲とか、あとは今、日本で一番聴かれている曲ベスト100みたいな。それを、最初からず~っと聴いて、いいなって思った曲を、リピートして聴いてみたりとか、あと、この歌詞いいなって思ったものをなんかメモってみたりとか、なんか曲の勉強をちょっと始めたんですけど、今日からもう2週間くらいは、私の好きな曲をどんどんかけていきたいと思います。

一曲目は、これは韓国のアーティストの方の曲なんですけど、歌詞がいい。そもそも、このアーティストの方が、もう歌詞もいいし、メロディもいいし、声もいいし、夜に聴きたくなる曲。今、ちょうどぴったりですね。韓国語だから、ちょっと歌詞の分からない方もいると思うので、是非、出来れば歌詞、和訳を見ながら聴いてもらうと、もっとこうすごく心に響く曲です。

それでは、聴いてください。나의 사춘기에게で、To My youth。

今回は、はまっているのがずばり「音楽」ということで、さくのきは咲ちゃんセレクトのいい曲を聴く「音楽番組モード」です。
トークもたっぷりあるので、トークがまだまだ聞きたいという方は、ぜひ、オンデマンドで。

好きな人の好きというものは、「全部好き」ですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、内容のまとめの前に・・・
写真を。

キバポーズしていただきました。
そして・・・もう一つリクエストしました。

何をリクエストするとこうなるのか?というと「ウィンク」でした。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今回のまとめ。

ハナウタ♪ Vmpire

あなたに噛みついちゃってもいいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ミュージックステーションに出て、大好きなあいみょんに遭遇。
ミンジュを引き連れて、楽屋へ挨拶に行き、写真を撮らせてもらった。家宝です。
(そのときのミンジュの様子について)
★HIKAKINさんにもご挨拶。
★最近「うたにハマってる」~スマホのサブスクにて(定額聞き放題サービスにて)

M1    To My youth   / BOL4

オンエアでは韓国語バージョンですが、日本語バージョンのリンクを貼ります。
→ 赤頬思春期「私の思春期へ」
https://www.youtube.com/watch?v=qejmEaq9X-E
(韓国語で聞いてほしいですが、オフィシャルでは見つからなかったので。日本語バージョン)

★初のガールズコレクションについて。「東京ガールズコレクション 2019AUTUMN/WINTER」でさいたまスーパーアリーナをランウェイ。スーパーモデルだったウォニョン。
さくちゃん自身は、裏では震えていたけど、ステージに出た瞬間の大きな歓声に助けられた。

★髭男にハマっている。。。official 髭男dism

M2     犬かキャットか死ぬまで喧嘩しよう  / official髭男dism

(さくちゃんの一番好きな曲)

咲良的恋愛論~

第47回「好きな人の嫌いなところは好き?嫌い?」

リアルな恋愛論も聞きながら進めました・・・。
彼女との恋愛が成長させてくれたという方や、つきあって3年の彼氏がいるという女性の意見を紹介しつつ、リアルな恋愛論に学びながらの結論。

その中で、「好きだからこそ、自分と合ってないとか気づくの嫌じゃないですか。だからもっと知ろうと思います」
とか、「嫌いなところは嫌いといいつつ、2~3年つきあっているわけじゃないですか、結論。好きだから嫌いなところも目もつぶれる」
という言葉も、咲ちゃん自身から出てきて、今回の結論は・・・

「好きな人の嫌いなところは好き」となりました。「好きな人だから」

第48回の咲良的恋愛論はみんなを調査「みなさんは、恋愛は尽くす派?尽くされたい派?」

咲ちゃん的には、アイドルとしては配給していますが、恋愛となるとひたすら愛を注いでほしい派

M3  イエスタデイ   /  official 髭男dism

咲ちゃんおススメのMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=DuMqFknYHBs
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

PS~番組ラストでは、第48回 恋愛論について。
咲ちゃんの勝手な解釈で、IZ*ONEのメンバーは、尽くされたいタイプか?尽くすタイプか?を分けております(笑)

error: Content is protected !!